2017-10

大当たり。 - 2011.12.06 Tue

 

前回の待ち人の答えは動画で!





また文字入力できません。このへんで

Youtubeの動画のせいでおかしくなるんだったヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんの数ヶ月前のことなのに、すっかり忘れておりました。

にゃうわんさん、有難う。

また同じことやってたら、コメントよろしくぅ

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

よかったね

会えたね よかったよかった

きっと運転手さんも 会えるのを楽しみにしてるかもね

いい動きです ぽぽ隊長。

ぽぽ隊長、会えてよかったねー
じーっと見てますね^^

ユーチューブ 貼り付けるとまだおかしくなりますね
やっぱり全ての記事を仕上げて
一番最後に貼り付けるのが よいと思いますよ~

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

年々少なくなってきた、電車とぽぽ隊長の動画です。
一番好きな特急と一緒なので、これは貴重かも!?



Re:にゃうわんさんへ

前は一緒に走って大変でしたが、
最近は我慢というものを覚えてくれました^m^

youtubeのせいかなぁと思いつつも、
必死で入力して保存したあとは、
どうにでもなれ~!と、放ってしまいました^^;
そうそう、そういえば、動画のせいでしたね。
すっかり忘れてました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ありがとう、にゃうわんさん。

ぽぽ隊長、じ~っと見てましたね^^
カンカンカ~ンって踏切の音もなんだかいいですなぁ♪
動画、アップするとなんだか調子悪くなっちゃうのかな?

↓このときと同じ症状が続いているのですか?
http://inakadewan2.blog78.fc2.com/blog-entry-483.html
IE8にバージョンアップしても変わりませんでしたか?

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

youtubeの動画を入れると、文字入力が出来なくなるようです。
FC2動画はどうなんでしょうね・・・?

電車を見るのが、いつもと反対側からだったので、
ぽぽ隊長、走ることができず不完全燃焼気味です^^;



Re:ナナアニさんへ

その通りです。
バージョンアップは、それはそれとしてよかったのですが、
たぶん原因はyoutubeの動画貼り付け。
・・・そういえば、ナナアニさんも動画はyoutubeでしたね。
こういう現象は起きてません??

ナナグラフは不具合の一切ない至って健康なブログです。
管理人と違って。

そちらは
日本語入力: MS-IME
ブラウザ: Internet Explorer
でしたよね。

こちらは
日本語入力: ATOK
ブラウザ: Firefox
なのです。。
環境が違いすぎるので比較しづらいです。

次に考えられる原因は Flash Player でしょうか。
動画の上で右クリックすると、下の方に
「Adobe Flash Player 10.3.xxx.xx について」
とバージョンが表示されるはず。
そちらの Flash Player はバージョンいくつでしょうか。

Re:ナナアニさんへ

コメント有難うございます(^^)

11.1.102.55と出ました。
これが原因なんでしょうか。

以前はこういう現象はなかったのですが、
いつの間にやらこうなりました。
ちなみに、コメントをくださったにゃうわんさんも書いてる通り、
文字入力後にyoutubeのurlを貼り付けて保存すると
なにごともなかったかのように記事をアップできました。

長文すみません

記事の編集画面で、「リアルタイムプレビュー」を開いていませんか?
入力欄の下にある、動画や画像がそのまま見える部分です。
動画が貼り付けられていると、文字を1文字入力するたびに
動画部分が白くなって読み込み直されてしまうと思います。
これを繰り返すうちにIEが落ちてしまうのでは。
右上にある「閉じる」を押すと「リアルタイムプレビュー」は隠れるので、
入力するたび読み込みなおされることはなくなります。
お試しあれ。

この仕様はFC2の開発者が悪いのでしょうけど、
Flash Player 11.1 が重いのも悪いと思います。
Flash Player を11.1→10.3とダウングレードすると解決するかもしれませんが、
確実に解決するとは保証できません。申し訳ござらん。
コントロールパネル→プログラムの追加と削除
で、『Adobe Flash Player 11 ActiveX』を削除した後、
http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/installers/archive/fp_10.3.183.11_archive.zip
で10.3を入手してインストール。

ダウングレードはけっこうわずらわしいので、
リアルタイムプレビューを閉じる方法か、
にゃうわんさんの方法で構わないなら Flash Player はそのままで良いです。

Re:ナナアニさまへ

コメント有難うございます(^^)

リアルライムプレビューを閉じたら、症状がでませんでした。
これからはそれでやっていこうと思います。
療養中なのに、長文有難うございます。
日本語のみならず、英数文字まで入り乱れ、
それはそれは大変だったと思います。
次回、ささやかすぎる!と、ストレスが溜まってしまうかもしれませんが、
ささやかーなお礼を用意させて頂きました。

ストレスにならず、ごろにゃ~んv-238・・・と癒されて頂けたら
うれしゅうございまする。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/507-a4ad3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脇役でいいから。 «  | BLOG TOP |  » 待ち人。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (631)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ