2017-10

門外不出。 - 2009.07.18 Sat

昨日の天気が嘘のようにキャバリア隊の住むところは、
本日雨F☆Cultivation・傘(青)でございます。



どうせまったり過ごすなら、笑ってみるのもいいかしらピンクハート




こぷうの頃。
090718がっつり寝るぷ
爆睡中jumee☆faceA82




そして、こちらは秘蔵中の秘蔵のため、ちょっと規制をかけました。





こぽぽの頃。
090718モンキーぽ
おさる。




この門外不出画像公開で、キャバリア隊からひとこと。ふたこと。




090718不満ぷ





090718不満ぽ




いえいえ、これは暗くなりがちな雨の日も陽気に過ごそうという

ここに立ち寄ってくれる方への感謝の気持ちを表したものなのよ。

というわけで、さきほどのこぽぽのおさる写真が

あまりにも小さすぎて、虫眼鏡が必要というあなたのために

大きくなったぽぽ隊長に犬肌脱いでもらいましたクラッカー



090718おさるぽ
むっきーぶ




こちらは、お嬢さんなので控えめに。
090718おさるぷ




被り物はぽぽ隊長の方が似合うわはあと1


キャバリアファンにも載ってたわよ、被り物をしたキャバリアさん達が。

これであなた達も仲間入りはくしゅのアレ拍手 パチパチ




090718おさるぽ2



大好きなキャバリア隊のぽぽ隊長&ぷうさん、

これからも親バカなあじゃぽんを見捨てないでね。

愛してるよハート




こんなキャバリア隊にされて
しょうがないあじゃぽんに
愛のポチリ☆をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




来てくれるだけでもうれしい。
ポチリ☆もまたうれしいの。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こぷうちゃん豪快な寝方ですね。v-391

こぽぽちゃんもかわいいですよ。v-410

雨の日は・・・・・

小さいころの写真はなんとも言えないよね
可愛い  ぷうさん このキャリー入れます?
失礼しました  モチですよね

隊長 お耳におサルさんが付いてると、余計な事が
き・こ・え・ま・せんでしょ。
楽しいキャラです
こちらはv-277 無風 29度 ツライ
光化学スモック注意報が出そうです

こぽぽさん若気のいたりって奴ですか
みんなありますよ、私はそんなバカなマネしませんが。
あーはっはっは

Re: チャミパパさんへ

小さいときはよくひっくり返って寝てましたよ。
今は時々になりましたが、大きいのでダイナミックです^m^。

おさるなぽぽ隊長です。
5年くらい前の写真です。
彼は、被り物がとてもよく似合う男です♪

Re: sa-mamaさんへ

光化学スモッグ注意報っていうのがあるんですねヽ(゚Д゚;)ノ
こちらではあまり聞かないので、調べてみました。
人体にも影響がでるとのこと。
sa-mamaさんもメル&ルイさんも気をつけてくださいね。

キャリー、いまだに使ってますよ^_^;。
これ以上大きいと車に入らないし
本人はなんとも思ってないみたいなので。
出かけるときも喜んで入ってます。

嫌なことが聞こえないからぽぽ隊長はおさるの被り物が
好きなのかなぁ(笑)。

Re: むちこさんへ

若気のいたり。
むちさんも被ったんだね、きっと。
うん。
でも、秘密にしておきます。

こぷうさんの白目のヘソ天、Goodですわ~
ぽぽ隊長、ホントかぶり物似合ってるよ^^
おさるさん、可愛いよ~ん!
今日もムシムシ暑かったです。

こぷうちゃん怖可愛いです!
おさるさん可愛いです!
シンはカエル&ウサギを持ってますよ。
ついつい買ってしまいます。
親ばかですね。

九州は暑かです!!

Re: コナミさんへ

最近はめったに見られない貴重な白目写真ですよ(^。^)
かわいかったなぁ。
ぽぽ隊長の被り物、なかなかでしょう(笑)。
キャバリアって、ほんとに被り物似合いますね。
でも、あまり笑うといじけるので、ちゃんと褒めて上げます。

Re: シンままさんへ

おお、シンちゃんも被り物もってるんですね。
キャバリアの必需品?ですね(笑)。
カエルさんとウサギさんになるんですね。
いつか見てみたいです^m^。

そちらは、晴れマークでしたね!
うらやましかったですv-238

こんばんは

今日もサイコーです^^
こぷうさんの仰向け写真・・間違いなく門外不出です(笑)
なんてカワイイ!!
ちょっとだけ笑いましたが。。。

ぽぽさんは被り物が似合いますね♪
取ろうともせず、あくびをしているあたりが
大物です!
あじゃぽんさんは本当にぽぽさんぷうさんを
愛してるんだなぁ~って、いつも感じますe-349

我が家の暴れん坊・・・
火曜日から私が仕事に行く事になり、
9~10時間のフリーお留守番にチャレンジですe-263
頼む!良い子で待ってて~^^;

Re:ジルさんへ

あ、やっぱりこぷうの仰向け写真は門外不出ですか^_^;(笑)
もう出しちゃいましたから。
ぷうさんには諦めてもらうしかありませんね。

被り物は、ぽぽ隊長に任せましょうv-352
キャバリアファンで被り物をする子達を見て
そういえば、うちにも被り物あったと探しました。
久しぶりの被り物でした^m^。
結構ぽぽはノリノリ♪でした。

愛があるから被ってもらえた!?(爆)
もう、ほんとに大好きですよ、キャバリア隊♪

ジルさん、お仕事決まったんですね。
おめでとうございます(^^)。
いきなり長い時間のお留守番で、最初は淋しがるかもしれないけど
慣れてもらうしかないですよね。
頑張りましょうね。
わんこもジルさんもファイティンv-291

アハハ、ぷうさんヘソ天で豪快に寝ていますねぇ~
これはぷぅさんからクレームきちゃいますね(笑)

被り物のお猿さんはうちにもありますよ。
可愛いと思ってレナに買ってあげたのに気に入らないのか付けると怒るのですv-388

ぷうさんもぽぽ隊長も可愛いよ~v-290

パソコンの前で、一人グフグフ笑っちゃいました~

でも、かわいい~(●^o^●)
これを門外不出にするのは、もったいないですよ~
おさる、いいですね~。
うちはまだ、スヌード購入してないんで、
おさる・・いいかもです!

きゃ~~、ヘソ天こぷうちゃん!
まだちっちゃいわ~、かわいいわ~。
おサルもお似合い!

被り物、いいですね~。
うちの子にもさせてみたくなりました。
穴の開いたタオルでシスターなんて、安っぽすぎるわっ!
セレブな被り物にチャレンジよ~~(笑)

ぽちっ。

Re: りかさんへ

ぷうさんはヘソ天をよくやってました。
この写真はヘソ天プラス白目ですから貴重です(='m')。

レナさんにおさるの被り物~(笑)
やっぱり嫌なのかしら。
でも、レオさんでもなくこうちゃんでもなく
レナさん用ってところがミソですね(^・^)
見たいですv-353

Re: まるぽんさんへ

笑えますよね~(='m')。
これも、また癒されてるっていうことかしら(笑)

モカさんもぜひ、スヌードを♪
キャバリアはほんとに似合いますよ(^^)。
おさるが一番似合いそう(笑)。

Re: まりもさんへ

かわいいですか(笑)
白目剥いてもそういってもらえてうれしいです^_^;。
ありがとうございます!

そういえば、ヒノさんの被り姿って、シスターヒノ、ヒノ頭巾しか
見てないような気もします。
絶対ヒノさんなら被り物が似合いますよ!
見てみたぁいv-238

お・おさるさんだぁ~!!
あくびしてる姿がまたかわいいですね。本とどうにでもしてって感じ。v-8
にゃんこはかぶり物しないから羨ましいです。

Re: やふぶきさんへ

おさるキャバ登場でございましたe-68
似合うよって言うと、その気になるぽぽ隊長です。
おだてに弱いらしい。

にゃんこは被らないんですかね。
なんだかにゃんここそ、かぶり物似合いそうな気がしますよ♪

あら~!ぷうさん素晴らしい寝顔(≧∀≦)b
お猿さんな2匹もラブリーですねぇ。
私も癒されたのでポチっとなん♪

Re: しゅがさんへ

おっとりぷうさんの名を覆す新事実!?(笑)
そのくらいの勢いで寝てるぷうさんの秘蔵写真ですよ~^m^。
最近はいびきが激しいくらいなので、
そうせならいびき+仰向け+白目が一番癒されそうですけどね(笑)。
癒されポチリと☆
有難うございまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/51-0d5856d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日記念 «  | BLOG TOP |  » モーション。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (632)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ