2017-08

かわいいコービーちゃんに遭遇。 - 2011.12.21 Wed

すっかりブログ更新をサボってしまいました^^;


寒いし、忙しいし・・・と、屁理屈を並べてブログはサボリ、
しかし、食欲の秋冬と、食べることはなにがあってもサボらない
わたくしなんであります




今日の散歩時、向こう側からかわいいわんこがやってきました。

見ると、まだ若いコーギーちゃん。
しかし、近づくにつれ、なにかが違う・・・と思い、
思い切って連れてた女の子に尋ねました。

「コーギー?・・・混じってる?」
「はい。コーギーとビーグルです

ああ、なるほど。

右のお耳が立っておらず、しっぽもあったわけだ。
残念ながら、田舎者の特徴として、とってもシャイな私は
写真を撮らせて。・・・とも言えず、
またねー♪・・・と、コービーちゃんを見送ったのでございました。

とってもかわいかったですよん。


そんなかわいいコービーちゃんに、
ギャンギャンと吠えまくって嫌われたうちのキャバリア隊です。
20111221-3
20111221-1
20111221


散歩道で見つけた冬の芸術作品たち。
20111221-5
20111221-6


この日はぽぽ隊長のみ散歩。ぷうさんはお医者さんへ。
20111221-12
20111221-11
20111221-10
20111221-13


下半身にカサカサがたくさんできてたので、医者に行ったぷうさん。
ヒーターに近づきすぎてできたカサのようでした。
20111221-9
20111221-7






最後はキャバリア隊の芸術作品をどうぞ。
20111221-2




今日も訪問いただき、有難うございました。

更新は遅れても、元気ですのでご安心くださいね

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

元気でよかったぁ^^
コービーちゃん?ってそういう事なのね・・・・
そのMIXは見たことがないなぁ~
そうそう、以前尻尾のあるコーギーちゃんを見たことがあるけど
これってかなり珍しいよね?
私も散歩で出会う方に、写真をお願いする勇気ないです(笑)
恥ずかしいし、怪しい?人に思われそうだしね^m^
ぷうさん、カサカサよくなるといいね。
ぷうさんや~い、ストーブは、程よい距離を保つベシ!

やあやあ、サボり仲間、サボり仲間。
キャバリア隊の芸術作品がナナアニの心の闇に(以下同文)。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

すっかりサボり癖がついちゃいました^^;
写真を撮れてないこともサボリの原因のひとつなんですけど
カレンダーの祝日とか関係ない職場なので、
やる気まで失せてるのかしらん(・ω・;A)アセアセ…

見た目はコーギーなんです。
でも、片耳が垂れてて、
なんだか違うなぁ・・・と思ったら、
しっぽがあったので、あれれ?と思った次第でした。
コナミさんが見たコはしっぽがあってもコーギーちゃんなのね。
断尾がかわいそうだったのかしらね・・・。

カサカサに気がつくまでは、
ヒーターのまん前を陣取ってましたもんねー。



Re:ナナアニさんへ

ふふふ。
サボるって素晴らしいv-353←開放感を味わい中。
ナナアニさまも開放感を味わっておられたのでは???

心の闇に、ペタペタと足跡がぐーるぐる。
↑もはや意味不明。

シャイな衛生班長さんへ

こんばんは^^

ドカ雪降って ものすごく寒そうですね(+_+)

コービーちゃんに ダップー(ダックスとプードル)
コッカプー(コッカースパニエルとプードル)
とか 色々いるみたいですね~

最近にゃうわんお疲れなので キャバリア隊の
芸術作品にホッとできました(*^_^*)

キャバリア隊の芸術作品、いいですね~
るびりず地方はまだ雪が降っていないので
新鮮に感じます。
私も写真をお願いする勇気がない一人です(笑)
その私が2日前、
Rubyにそっくりなルビーちゃんとお会いした時には
お願いしちゃいましたケドね(笑)

ぷうさんのカサカサが早く治りますように。

コメント有難うございます(^^)

Re:にゃうわんさんへ

クリスマス寒波なんて有難くないですよね^^;
こちらは、思ったより雪が少なくてホッとしました。

最近は純血種より混血種?(なんていうんだろー??)が
流行ってますね。
意図的ですね。
人間ってどんだけ・・・。

同じ命に変わりはないので、
どうか最後まで面倒をみていただきたいものです。

ああ、なんて真面目なお返事なのかしら。

さて、今日はクリスマスイブ。
ボンちゃんやチュン&姫にもサンタはやってくるのかしら~??




Re:Chidyaさんへ

Rubyちゃんにそっくりなルビーちゃん。
恥ずかしいとか言ってられなかったChidyaさんの
お気持ちお察しします(笑)。
私もそういうときなら、だめもとで威力(なんの?)発揮できるかもー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/512-27d20f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトクリスマスイヴ。 «  | BLOG TOP |  » 女は度胸。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ