2017-07

気持ちよかぁ。 - 2012.01.10 Tue

休日は、ひとときも衛生班長から離れないぽぽ隊長なんであります。



逃げられそうなときは、いつも「この手」を使います。
20120110

膝上げっと~

僕のこの顔を見て、逃げられるものなら逃げてみろ。

そんな言葉が頭をよぎります。



今日も訪問いただき、有難うございました。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

きゃ~ 可愛い^m^
こりゃファンにはたまらんショットですな(笑)
顎の辺りをこしょこしょしたくなります。

アドバイスありがとう。

ぽぽ隊長・ぷうさん、衛生班長さん!
大変・大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございまーす♪

いやーーーん、キャバイイ~
さすが、ぽぽ隊長!良くわかってらっしゃる。
この顔を見たら、離れられないよね~
2012年も、可愛いツーショット!楽しみにしていますね♪

今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

たまらないわ!

おはようございます。衛生班長さま。
ほぼ隊長のこの仕草に朝から釘付けになりました。
衛生班長さまも、これには逃げられそうもありませんね!
さあ、今日も頑張るぞ!
元気をありがとう!
仕事に行ってきます!

安心なのね

最愛の人といるときって感じ
安心・安心
こんな姿やそばにいてってなると
可愛くって たまんないね
ぽぽ君、せいぜい甘えて、独占しちゃいな!

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

これって私だけの特権ですねv-238
・・・って思っているのは私だけだったりしてー。
留守中どうしてることやら・・・

コナン君のカイカイの商品、
もしかして既出だったらごめんなさいね~




Re:ムックママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまーす。

ムック君もこんな風にママさんに甘えるのかなぁ(*^_^*)
自分だけが見れる表情、大切にしたいですね♪



Re:silverbellsfamilyさんへ

お疲れ様です!
きっとお仕事に疲れたとき、
silverbellsfamilyさんもレオ君やリボンちゃんの
とっておきの表情を思い浮かべては
疲れを解消されていることでしょう(^^)
今日もお仕事頑張ってくださいね♪




Re:sa-mamaさんへ

たぶん私だけにしか見せないこの仕草。
仕事の疲れも一気に吹っ飛びます(^^)
あとはご飯をすすんで食べてさえくれれば
おりこーさん!の、一言が追加になります(笑)

ありゃーーー!
可愛い~!

うちのキャバズは絶対にこんな恰好しないので
(あっちこっちに危険があるから!?)
ぽぽ隊長のこのお顔は たまりません
私なら即チューです
まちがいにゃいっ!

なんて卑怯な手を・・・
隊長これは反則です。
ちなみにボスが膝上にいるときにナナアニが動くと
「んー」と口を開けずに鳴いてしがみついてきます。

コメント有難うございます(^^)

Re:にゃうわんさんへ

そうでしょうとも!
チュン坊がこんな格好をしたら
即座にチュウv-238しちゃうでしょうね!

勘違いコメントのままでいさせてください(笑)



Re:ナナアニさまへ

ええええぇえええ!?
そのボスこそ、反則に間違いなーしヽ(^。^)b

お邪魔しました!

こんばんは!衛生班長さん。
12日のブログ記事に納得です。
差mm歩って、難しいですね。
我が家は、1匹でもズルズルと拒否反応なのに、
2匹でのぽぽ隊長とぷぅさんではなおさらですよね。
■私のブログCM■
年賀状の没テイクを投稿いたしました。
もし宜しければ、間違い探しに覗いてみてください。
では、また、お邪魔致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/521-c105b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難しい散歩。 «  | BLOG TOP |  » 散歩拒否ぷう。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (200)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ