2017-08

ふぇち。 - 2009.07.22 Wed

実はおしりフェチかもしれません(〃゚д゚;A。


サマーカット前のキャバリア隊の後ろ姿ですが


おしりのカールした毛を撮りたくて、シャッター押しました。


090722ぽぽ尻
このカールした毛が好きでした。




090722ぷう尻
もこもこのぷうさんのおしり、いえ、毛です。





今は散歩しているときのおしりが好きです-ω-


090722キャバリア隊尻



変態ではありません。
ぷりんとしたおしり。
可愛いと思いませんか。
ポチッと☆応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



感謝。





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ステキなバックスタイル

かわいい オシリ!
さわりたい・・・・・・。
ぷうさん そばにいたらオシリ なでなでしちゃうのいになぁ!
お散歩も2人でじょうずに歩きますね
うちは グジャグジャです

おはようございます。

隊長もぷうさんも結構なくせッ毛ですね。
うん。可愛いです!ふたりのお尻。
並んで歩く二人、ちゃんと歩調が合っていますね。
今日もお散歩楽しんでね!!

オシリ可愛いよね~
ついついナデナデしちゃくなっちゃう^^
ぷうさんは結構モコモコくせ毛なんですね。

リード絡まりませんか?うちはいつもグチャグチャです 笑

Re: sa-mamaさんへ

オシリ、かわいいですよね。
ぷりぷりって(笑)。
ずっとオシリがかわいいなぁって思ってたのですが、
サマーカットにして短くなったら、さらにオシリがぷりんぷりんするので
そこばっかり見て歩いてるから、つまずきそうになります(爆)。
うちも、私に主導権がないので^_^;グジャグジャになりますよ。
一瞬だけこうやって歩いてくれたところをすかさずチェーック♪です。

Re:まりさんへ

お帰りなさい(^。^)。
ノエルさんに会えましたか♪

隊長はオシリの毛がくせっ毛で、縦ロールなんです。
ぷうさんは、耳毛がお蝶婦人^m^?なんです。
がりっとサマーカットする前に、記念に撮っておいた写真です。

たまにしか一緒に並ぶことは無いので
一瞬を狙ってカメラ攻撃ですよ。
見かけた人には絶対怪しいと思われてるはずです(笑)。

Re: コナミさんへ

おしりがぷりっぷりに見えて、というのも
トリマーさんがうまくまるいおしりに見えるようにカットしてくれたみたいです。

皆さん、結構リード絡まってますね。
うちもバリバリ絡まりますよ~^_^;。
二頭用リードも買いましたが、弱い感じだったので
すぐに一人各一リードとなりました。
私はいつもひっぱられては、あっちへいったり
こっちへいったりとしてます。
まっすぐ歩いてくれれば
かなりの距離を短縮できるのになぁ…と思いながらも
ひっぱられてますよ(笑)。

キャバのおしり、なんとも大好きです。

おさんぽのしっぽあたりなど特に。v-392

私変態だけど、お尻好きだわよ
フフフ ってことは…

Re: チャミパパさんへ

かわいいですよねー。キャバしり(笑)
特にパピーの頃なんて、おしり丸見え(こういう書き方するから変に思われる^^;?)で
なんともいえませーん。
チャミさんなんか、今のうちですよ。
毛がふさふさになれば、また違ってきますから。
おしりといわず、どこでもかわいいんですけどね^m^。

そのおしりの毛、うらやましぃ~~。
しっぽもふさふさ~。もふもふ~。
人間のくせ毛は、悩みになりますけど、
わんこはいいですね~(^^)

Re: むちこさんへ

やっぱり…v-12v-237v-361
ってことは…
ただ今妄想中~v-352

Re: まるぽんさんへ

大丈夫です!
きっとモカさんもふさふさのしっぽに、もふもふのおしりになりますよe-267
焦らずゆっくり待つのだよ?
キャバリアの楽しみって、年齢によって
様変わりするところなんですよ(*^。^*)
チャミさんはどんな風に変身するか楽しみですね♪

私もお尻 好きですv-238
特に 歩いてるときってなんとも言えないです♪
ぽぽ隊長とぷうさん 二人並んで上手にお散歩するんですね!

サマーカットしたお尻も 見てみたいなぁ♪

Re: みいさんへ

結構皆さんがおしり好きで安心しました(笑)。
私が変なのかと…^^;。
いつも色目でおしり見てますもん(='m')。

並んで歩くところは一日の散歩のうち
ほんの少しなので
片手にうん○とリード、片手に携帯で
必死に撮ったショットです・・・( ̄▽ ̄აა)

ほんとは、右と左に分かれて歩きます。
このときは、ほんと、頑張りました。

では、いつかサマーカットのおしりも撮りましょう。
というか、ずっと撮りたくてうずうずしてます(笑)。

おぉ~!私も、おちりフェチです(笑)
ぷうさんとムックのおちりって、似てるかもー?!
プリップリッって歩く後ろ姿って
何とも言えず可愛いですよね~^^
たまに「コーギーっぽいおしりだね」って言われます(汗)

ニャンコもワンコもお尻とかしっぽが大好きで、
こんなぷりんぷりんなお尻見せられたら
変態でもいい、ナデナデしたい!(笑)
そう言えばね、昔隣にいたセントバーナードの
お尻触っていてそのまま座られて・・・
重くてしばらく手が下敷きになってました。(笑)
やっぱ、50キロ超えるワンコに乗られたら
どうにもなりませんわ。

Re: ムックママさんへ

うれしいわ。
ムックママさんもおしりふぇち^m^。
意外と皆様、キャバさんのおしりが可愛いと気づいてらっしゃる♪
なんだかうれしいです。
ぷりぷりしてますよね~(='m')。
しっぽが長いからキャバですけど
短ければ、コーギーみたい。
だからコーギーのおしりもかわいいのかな(*^。^*)

Re: チビ太ママさんへ

わおΣo(*'o'*)o
セントバーナードと暮らしてたんですかっ!?
それはすごいです。
ほんとに^^;。
50キロのわんこ…、今では考えられませんが
大きい分だけ存在感ありますね。
座られた手は、ちゃんと元に戻りましたか(+o+)?
そんなセントバーナードさんのオシリもまた
絶対かわいいと思いますe-420

ぷうさんの、お尻~~♪
いいですねー、お尻!
わたしも大好きです。
ヒノのお尻なんて、もう…尻尾が無いから丸出しでものすごい存在感です。

ブログラム、ぽちっとしてみました。
サーフィンblogなんですかね、ここ?(笑)

Re: まりもさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mv-356

そうですよね。
ヒノさんは後ろから見たら
オシリが歩いてるみたいですもんv-10
コーギーさんもオシリがチャームポイントかな^m^。

blogram、いつも気にかけていただいて有難うございます。
なんていうか、すんごい順位なので気楽にいこうかと思ってます。
で、サーフィンblogになってましたか(笑)。
私もチェックしなくっちゃe-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/56-e70bb807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんっ♪ «  | BLOG TOP |  » 天敵。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ