2017-11

ロイヤルづくし。 - 2012.09.13 Thu

 

前回のドッグフード、クックンラブに引き続き、
今夏は念のため、もう一種類のフードを購入しました。


禁断のピュアロイヤルとドゥロイヤル


以前、サンプルを頂いたときのがっつきを思い出して、
普通なら決して手を出さない、お値段が高級なフードです。
20120913-5


一箱100g×6ヶ入りで2000円前後の商品。
食感も見た目も、人間の食べるカルパスのようで、ビールのつまみにもなります(ジョークです)

購入した方のレビューも、『どんなフードにも興味を持たないコが、これは食べる』という
書込みが多くあり、私の心を鷲掴みにしました。




はい、これが君のための最終フードです(献上)
20120913-6


しかし、匂いを嗅いだだけで食べようとしなかったので、ひと粒ずつあげました。
20120913-7


手を休めると、自分から食べようとしなかったので、
もう知らないからねっ!と、言い残して離れて様子を見ることに。

そしたらね、食べましたよ。
自分でむしゃむしゃと。
20120913-8
隠し撮り



良かった良かった。
グルメのコを持つというのは辛いもの(お財布にもね)

普段はクックンラブ、
私が留守の時の非常用としてロイヤルシリーズということにしましょう。


ちなみに、クックンとロイヤルの間には、手作りハンバーグというのも入ります。

我が家のグルメ王ぽぽ隊長のお話でした。


あとがき
うーん、やっぱり私がいないと食べないこともあるみたい。
でも、カリカリフードだけの時よりは、食べる確率は格段に上がったようです。


今日も遊びに来てくれて、どうもありがとう
20120913グラハムトーマス
グラハム・トーマス

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

完璧に・・・・。

完璧に甘えてますね
 まま~~~て感じですわ。

でも、なんでもいいから食べてくれれば安心するよねぇ
隊長たくさん食べてねぇ

NoTitle

隊長、衛生班長さんに甘えてますね。

ノエルも手からしかごはんを食べない時がありました。
でも最近は見守っているとひとりで
バクバク食べています。

たくさん甘えさせてあげてください!!

NoTitle

自分で食べてくれると楽なんだけどね~
これなら食べそうじゃない?
高級フードになれちゃうと、お財布が厳しいけど
可愛いわが子の食いつきっぷりがいいと
頑張って働かないと!って思うよねっ^m^
うちも、ピュアロイヤルはオヤツでたま~にあげてますよ。
高いので、滅多に登場しませんがね(笑)

NoTitle

うちでは養えないわ~i-278
衛生班長さん家の子でよかったね♪♪♪

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

すごい甘えっぷりでしょう(-_-;)
甘やかしすぎて、私、舐められてます(笑)
食事をするようになったせいか、
最近「(ぽぽ隊長)少し太った?」と言われました。
複雑ですが、ガリガリよりはいいかも・・・



Re:まりさんへ

ノエル君、立派な大人に成長したのね!
ぽぽ隊長は、以前参加した研究で少し分離不安という結果が出ました。
私の手からしか食べないのはそのせいかも・・・。
時間のある時は、甘甘に過ごしてもらっています…(^^ゞ



Re:コナミさんへ

おやつとしても、うちは論外でしたー(笑)。
それがまさかの食事ですわ(-_-;)

夏場の食欲が落ちる時限定かもしれない…と、
淡い期待を抱きながら、チマチマとあげてます。



Re:nofueさんへ

nofueさんのところは、わんちゃんもにゃんこさんも
たくさんいるから大変ですよね。
いやいや、私もこの商品は自分のおやつを切り詰めて・・・以下自粛(笑)
この商品は買えないなぁ・・・と思ってたその物が
今目の前にあるのが、とっても複雑な気持ちです(・ω・;A)アセアセ…

NoTitle

禁断のロイヤルの味を知ったら、
もう元に戻ることは・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/626-154f214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 桃爆弾。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (109)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ