2017-04

透明人間になりたい。 - 2012.09.28 Fri

朝6時からの仕事が続いて、ブログ更新する気にもならず、
ちょっと放置が続いてしまいました(-_-;)

若いときは、大変ながらもこなしていたんですが、
年齢を重ねた今は体がついていかないですねー


夜も、次の日早く起きないと・・・と思っただけで眠れませーん(笑)
体にも症状は出ますが、顔もそれはそれはひどいもんです

そんなヒドイ状態なのに仕事明けには、ついストレス解消と称して
買い物に出かけるんですが、くたびれ果てた格好や顔で出かけたときに限って
知り合いに会ってしまうんですねー、これが・・・

あんな格好で、あんな顔で買い物をしていた私を許していただきたい(笑)。


どんな格好をしていても私を愛してくれるキャバリア隊ですが、
たまーに、私を見て誰かと間違って吠えることがあります。
でも、間違いに気付いた瞬間、とっても申し訳ないような表情をするのが
たまらなくかわいいと思う衛生班長なんであります。
20120926
20120926-1
20120926-2
20120926-3
20120926にゃは


今日もとりとめのない話でごめんなさい。


ではまた!
今日も遊びに来てくれてどうもありがとう

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

NoTitle

ご苦労様です
朝早いのは 大変ですよ 特にこれからは・・・・・。

わたしは最近お休みの日はすっぴんぴん・・・
ひどいもんです  
反省でも いいやって感じです

ぽぽ君もぷうさんも元気そうですね
ぽぽ君ちゃんと食べてね ちょっとつかれてるかしら?

NoTitle

おつかれさまです。
お仕事大変そうですね。
私もよく朝帰りでお買い物行っていました。
知り合いには絶対会いたくないという姿で、
衝動買いを繰り返していました。
危険な兆候です。

衛生班長さん、ゆっくり休んでくださいね。

NoTitle

朝、随分早い時間から仕事なんですね~
朝早い分、夕方は早く帰れるのかな?
私も、ヨレヨレの服きてコンビニに行くと
会いたくない日に限って、知り合いに会っちゃいます。
いつもは、こんなんじゃないのに~って心の中で言い訳してます^^;
そうそう、私のパート先の会社倒産しちゃったのよ><
突然の解雇でびっくりだよ~
ってなことで、しばらくのんびりします(笑)

NoTitle

お疲れ様です。
一緒に眠るぽぽ隊長も早起きしていたのかな?^^にゃは♪

NoTitle

「おいおい、顔が疲れてるぞー。しっかりしろー。」
と吠えていたり。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

起きた時間はまだまだ真っ暗闇です^^;
これからは出かける時間も真っ暗になる事でしょうトホホ。
私も絶対出かけない休日!と決め込んだら、すっぴんです。
周りには迷惑をかけますが、すっぴんです(笑)
休日はほんと、ゆっくりしたいですね(^.^)


Re:まりさんへ

イエローゾーンに足が入っていました(-_-;)
買い物してても、眠くて朦朧状態・・・
危ないですよね^^;
今週末は、もふもふ達をいっぱいなでて
ゆっくりと休みます。アリガト♪



Re:コナミさんへ

いやぁ、コナミさんの散歩の早起きと変わりないですよ^^;
パート先無くなってしまったのですね…
びっくりしたでしょうね。
じゃあ、しばらくはわんずとべったり過ごせますね♪
今のうち、たくさんもふってください(*^。^*)


Re:nofueさんへ

ぽぽ隊長はもちろん・・・寝てます^^;

でもね、一応「仕事だよ」って声かけておかないと、
ベッドにおしっこしちゃうんですよ。
「黙って出かけた」ことが面白くないらしいです。
そんなところもまたかわいい(*^_^*)b



Re:ナナアニさまへ

ああ、あの吠え方はそういうことだったのね・・・と、
納得できちゃうから困ったもんです。
それくらいダルダルなんです。体も顔も(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/632-317325a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔の理由 «  | BLOG TOP |  » かなり涼しくなりました

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (601)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ