2017-05

海とキャバリア~2012~ぷうさんメイン - 2012.10.09 Tue

引き続き、海の様子をお送りします。

今回はぷうさんがメインです。

あたしがメイン
20121009-1

ぷうさんは、走るでもなく、
20121009-2
今の時期のスーパー浜辺の「くるみ」カリカリを満喫し、
20121009-3
呼べど叫べど、帰りたい様子もみせず、
20121009-5
日が沈む直前まで久しぶりの浜辺を楽しみました。
20121009-8

その間、ぽぽ隊長はマイペースで砂浜の感触を楽しみ、
20121009-6
20121009-7
ようやく重い尻をあげたぷうさんと家路につきました。
20121009

おうちのある山方面には、キャバリア隊の久しぶりの海への訪問を
歓迎しているような、変わった形の虹が出ておりました・・・。
20121009-9



キャバリアと海~2012へお越しいただき、有難うございました。
20121009-10


またね

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

NoTitle

2人の海辺散歩姿はやっぱり いいですね。
ぷうさんの穏やかな笑顔に癒されます。
2人のくっついて歩く後姿が、何かいいな~~と思いました。

NoTitle

やっぱり海辺のキャバリア隊は、絵になるね~^^
ぷうさん、いっぱいカリカリして満足したかな。
うちの子がそこへ行ったら間違いなくカリカリホリホリ
動かなくなりそうです(笑)
寒くなる前に、また遊びに行けそうかな?

NoTitle

綺麗な写真ですね~
この時期って 空気が澄んでるのか
海と空がとても綺麗にみえます
ぷうさんとぽぽ隊長を見ていると
キャバリアって優雅だわあ~って思うのに
うちの黒いのはねぇ・・

NoTitle

やっぱり海の似合うキャバリア隊です。
ずっと帰りたくないですよね。

↓気にすることはないです。
ナナアニは停止を押していなかったことがあります。
最初に少しだけナナが写って
後はずーっと何も写ってない長ーい動画になりました。
ついでに電池も切れました。

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

元々ぷうさんは海へ行きたがっているのですが、
ぽぽ隊長が行きたがらないので、隊長の指示に従って
海散歩は却下してました^^;
なので、ぷうさんはテンション高かったです♪
羽根が落ちていればもっと楽しめたはず・・・^m^



Re:コナミさんへ

なんていうか懐かしい光景ですよね??
これが以前は当たり前だったから。
ぷうさんは羽根が落ちていれば、画伯に早代わりしていたかも(笑)。
残念ながら羽根がなかったけど、代わりにくるみを見つけて
カリカリを楽しんでた様子です。
またぽぽ隊長を強制抱っこしたら行けると思いますよ(^.^)



Re:にゃうわんさんへ

いやいや、黒いチュン坊だって
海を走れば、すぐさまモデルわんこになれますって(*^。^*)b
ぽぽ隊長と一緒に川に入れば、ギョロ目忍者状態で
それはそれは面白い(って、やっぱりお笑い担当か^^;?)と思います。
誰も居ないキャバリア隊専用浜辺、
それこそ優雅極まりありません♪
あ、もちろん夕日もとってもきれいよb。


Re:ナナアニさまへ

電源って落ちないんですねー。
私も気をつけようっと。←人のなんとかを教訓に(笑)。

この前の川に浸るぽぽ隊長の動画失敗の理由。

目が見えないのに、深さもわからない川に
ためらいもなく入っていったことに感動して
録画ボタンの確認をしなかったことによるものと思われます。
まさか川に入るとは思ってもみなかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/638-c2f74b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋バラとぷうさん «  | BLOG TOP |  » 海とキャバリア~2012~ぽぽ隊長メイン

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (601)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ