2017-08

窓。 - 2009.07.30 Thu

散歩途中、必ず橋の窓から覗きます。

キャバリア隊には何が見えるのかな…?




090730-1






090730-2



一緒に見てみた。



090730-3
こんな景色。(両脇の黒い部分は橋です)





今日も来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




会えてうれしいです。






関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ステキな眺めです

いいね
いっしょにみてみたんですね あじゃぽんさん
2人の気持ち 目線で何がみえましたか?
きょうは 暑いです・・・
ベランダ40度です 助けて・・・・。

おお~キレイキレイ!
こりゃぁキャバリア隊も足を止めちゃいますな♪
暑さが和らぐような一枚ですね♪

Re: sa-manaさんへ

狭い橋ですが、思い切ってしゃがんで見てみましたよ(^.^)
んー、なかなかいい景色でした。

ベランダで40度って、大丈夫ですか!
エアコン無しでは家の中もつらいですね。
早く山に行きたいですね。
メルさん、ルイさんsa-mamaさん、お疲れ様な一日でしたね^^;。

Re: しゅがさんへ

毎度こんな景色を見ていたんだなぁと、
私にも早く教えて欲しかったわ(/_;)
窓がたくさんあるので、日によっては何度も
覗いてますよ。
浜の状態を確かめているのかもしれませんね(^.^)

わぁ~すごいキレイな景色。
キャバリア隊はいつもこんなキレイな景色を見てお散歩していたのですね。
うちのワンたちも橋の窓から覗きますよ~

今日の北海道は暑かったです。
今日も公園で爆走してきましたよ~

Re: りかさんへ

そうですか!
レオ&レナ&こうちゃんも窓から見ますか(^。^)
橋の窓ってあんまり意味ないように思ってましたけど
こうやってわんこ達はちゃんと利用してたんですねv-278

やっぱり天気よかったんですね(^^)
公園での爆走ぶり、ぜひ見に行きますから♪
楽しみだわ^m^

綺麗な風景ですね。
あじゃぽんさんの住むところは
山あり、海ありで本当にとっても素敵です。
わんこの視線からって何が見えてるんだろう?って
思うことがありましたが、
隊長とぷうさんは素敵な眺めをみているんですね~。ポチっと。

Re: まりさんへ

ぽち&お褒めの言葉有難うございますe-257

散歩途中でたまに気になって
わんこの目線で見ることがありますよ。
まりさんも気になるんですね。
私には見えてもわんこに見えないときは
抱っこしてあげます。
ちゃんと見てるのか見てないのかはわかりませんけど(笑)。

海がキラキラ光ってますねー!
こんな素敵な景色を見てたんだ♪
やっぱりキャバ隊、目のつけ所が違いますねー。
私も綺麗な写真で癒されてまーす。
いつもありがとうございます。
今日もぽちっと☆

未来が見えているのよ
あじゃぽんの消し去りたい過去をキャバリア隊は知っているのかしら?

Re: シーブックさんへ

いつも応援有難うございまーす♪

橋に窓がいくつもあるので
何度も何度も頭突っ込んで見てますよ。
実はあじゃぽん、高所恐怖症なので
橋の上は苦手。
早く渡ってしまいたいのに、キャバ隊は窓を満喫。
変な汗を流しながら、撮影に踏み切りました(笑)
頑張った結果が出ていればいいのですが…。

Re: むちこさんへ

そうだったの?
じゃあ、窓から毎日覗かないと。
変な女に思われないかしら、周りの人に。
今更いいけど(笑)。

消し去りたい過去。
ふふふ。どっちかはしっかりと市原悦子状態で見てたはず(='m')。
真実はキャバリア隊メンバーが知っているぅ♪

きれいですね~~。羨ましい・・。
私たちが毎回覗いてるのは、田んぼのアメンボですよ~(^_^;)

しかし・・景色にも感動なんですが、ぷうさんのお首の毛にくぎづけになってしまったんですが・・(^m^)
モフモフ~。すりすりしたくなる~(^^)

海の眺めなかなかいいね~
ワンコ目線には、こんなに綺麗な景色が写ってたとは。。。
うちのワンコにも見せたいな~
我が家はあさってから東北地方に参りま~す。

きれいな景色見てるんだ~!
キャバ隊、なかなかやりますね。
普段なら人間の大人は見ない景色ですもんね~。

あれ、今日は笑いをとってない!
あじゃぽんさん、大丈夫~?
心配ぽちっと。

いつも通っている道も目線が違うと
まったく違う景色に見えることありますよね。
車で通るのと歩くのでは違うように・・・
違う目線で見る事も大事って事ですかね?

Re: まるぽんさんへ

田んぼもいいですよぉ。
風が走りますからねv-290

おたまじゃくしが空から降った疑惑の頃
おたまじゃくしを血眼になって探して動画にとりました。
でも、見えませんでした(ーー;)
アメンボはあまりいすぎて、気にしたことがなかったかも。
こちらもたくさんいますよ。

ぷうさんの首毛ですか(笑)。
サマーカットしてから2ヶ月弱くらいなので
またのびてきましたね。
モカさんも、きっともふもふになりますよ。
ぷうさんも一年くらいはつるつるてんてんでしたから(笑)。

Re: コナミさんへ

人もいい景色を見てきたつもりでしたが、
いつも何を見るために窓から覗いてるのか疑問だったので
思い切って見てみたら、わんこ目線の景色があったんですよ。
なかなか綺麗でした(^^)。

東北地方へ旅行?帰省?かしら。
コナミさんの住んでいるところよりは涼しいのかな。
コナンさん、ミミさん、シャス坊も一緒ですか?
長旅ですけど、楽しんでくださいね。

Re: まりもさんへ

あはは、笑いはとってないけど
笑いをありがとうございます(笑)。
ほんとだ、笑いがないわ。
せめて最後のコメントで笑いとらないとね(^^ゞ
ちょっと、暑さにやられたかもしれませーん(笑)。
心配ぽち、ありがとうございました♪

キャバ隊の視線、なかなかいいですよね♪
ぷうさんはしつこいくらいに窓から覗きますよ。

Re: シンままさんへ

そうですよね。
いつもと違った目線で見るって、難しいですよね、いろんな意味で。
ま、ここでは簡単に字のごとくですけど(笑)。
キャバリア隊のおかげ?か、ブログのおかげで
今まで気にもとめなかったものを見たりするようになったと感じてますよ(^.^)。
たまには這うようにして見てみようかしら(爆)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/64-b8733d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱。 «  | BLOG TOP |  » 近道。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ