2017-08

情熱。 - 2009.07.31 Fri

先日ぷうさんだけお留守番したときに、

お土産にと、小さなボールを買いました。


ぷうさんは、ボール遊びが大好き♪


早速浜でボールで遊んでみました。






090731投げて!







ボールを追いかけるぷうさんの動画


逆光で暗いです。シルエットをお楽しみください汗


投げたボールをくわえると、なかなか返してくれません。

090731ボールぷ1




ちょうだいはあと1




090731鼻ぺちゃぷ4




鼻ぶうちゃんになってるので、面白くて近づいてみた。




090731鼻ぺちゃぷ3




投げて遊ぶものなのに




090731ぷ1
ちゅぱちゅぱして離しません。




が、そんなぷうさんの愛を一気に受けたボールも

浜辺の大御所?鳥の羽根には勝てませんでしたjumee☆faceA105






090731ぷ2
一瞬だったね。





そんなぷうさんと長年のお付き合いのぽぽ隊長は

出番がないと嘆きつつ波打ち際で




090731たそがれ隊





移り気なぷうさんはどうですか?
たそがれぽぽ隊長にもぜひ
愛の手をハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



また会えたね。
また会いたい。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

たそがれぽぽ隊長と、波打ち際凄く絵になってますね。夏の思い出ッて題名をつけたいくらい。
ボール大好きぃ~!があふれていますね。応P。

ぷうさんはちゅぱちゅぱ派なんですね♪
ボールLOVE♪感に溢れてますね(〃∀〃)
でも鳥の羽ほどではないと・・・(笑)

たそがれ隊のぽぽ隊長、キラキラ太陽をあびて、
ポートレートみたいです♪

Re: やふぶきさんへ

応援P有難うございまーす(^^)
毎度おなじみのたそがれ隊メンバーです。
たまに出没しますので、面倒みてやってくださいね。

Re: たまこさんへ

このボールが、やわらかくて噛み応えがあるみたいで
ちゅぱちゅぱ&カミカミして渡してくれません。
ボール投げては取っての繰り返しで普通に遊びたいんですけど…^^;。

たそがれ隊は、キャバリア隊のブログでもたまに出没しますので
どうぞよろしくお願いしまーす♪

なんだか映画のワンシーンのような動画でした~。
ワンコのボール遊びいいですよね~。
昔かっていたマルチーズは一度も持って帰ってくることありませんでした。
家族で一番小さかった私は完全に小馬鹿にされてたんですよ~。

私も投げて遊びたいんですよ~。
でもうちの場合、ボールが大きすぎたのか、完全無視ですから・・・。
ひゃひゃ~って・・私だけ?みたいな・・(T_T)
ぽぽ隊長、いいですね~。(*^_^*)
綺麗な写真に癒されました~

はなぶうちゃんおもしろいですね。

ぽぽ隊長のたそがれ具合も絵になってます。v-410

いや~いいですなぁ~爽やかですなぁ~。
ぷうさん、わふわふしててかわいい。
「僕も~」って感じで駆けてくる、ぽぽ隊長もかわいい(^^)b

ぷうさんお鼻がブヒブヒになってますよ~
女の子なんだから!!気を付けて!!!
ボールちゅぱちゅぱのお顔は可愛いわ~
でも心変わりが早いんじゃなくて~ぷうさん♪

鼻ぶうちゃん、可愛いな~^^
うちもボールなかなか返してもらえないよ><
取れるモンならとってみろ~みたいな顔してるんだよね。
生意気ちゃんだわさ
明日から帰省するので、しばらく遊びにこれないの。。。
寂しいわ。
コナンだけ連れて行ってきや~す!

ぷうさ~ん、逆光でよく見えないけどよく動いてるね、尻尾が!
なんだかゆさゆさ揺れる尻尾ばかりに目がいってしまいました。
最後に合流する隊長の尻尾も…ゆさゆさ、わさわさ。

一途な子もいいけど、移り気な子も魅力的だよ♪

Re: ちぽさんへ

お返事遅れてしまい、申し訳ありません。

映画のワンシーンだなんて、褒めすぎですよぉ(^^ゞ
でも、うれしいです。
どれどれ?そんなによかったか?って、私ももう一回見ようって思っちゃいました(笑)。
木に登りやすいあじゃぽんです^^;。落ちるのも早いけど(='m')

マルチーズと一緒だったこともあるんですね。
小さいマルさんとちぽさん。
きっと、わんこはいい遊び相手って思ってたんじゃないですか(^^)
いい思い出ですねe-420
ぷうさんも持ってこいの練習したにもかかわらず
マルさんと一緒でボールを追いかけるだけです…(-_-;)

Re: まるぽんさんへ

わんことボール遊びって定番中の定番ですよね。
私も遊びたくて、ボールを何個買ったことか…(-_-;)。
今回もだめもとで買ったのですが、
期待を裏切らずに、ただ追いかけるのみ。
ぽぽ隊長は隊長で、ボールを追いかけるぷうさんに
ちゃちゃいれるから、優雅なはずのボール遊びが
それはもう、髪振り乱しての大捕り物状態です・・・( ̄▽ ̄აა)

Re: チャミパパさんへ

鼻ぶうぷうさんがとってもいい絵になりそうだったので
何枚も撮りました(笑)。
ボールが使えなくなるまで、この鼻ぶうぷうを楽しみたいと思います♪

Re: しゅがさんへ

ボール2個あるんですが、ぷうさんはボールに夢中。
ぽぽ隊長は波打ち際で水遊びが好きみたいで
それぞれ興味が違うので、ちょっと大変なときもあります(・ω・;A)

僕も~なぽぽ隊長は、別名ちゃちゃいれぽぽ隊長ともいいます(笑)

Re: しーはっぴーさんへ

ぶさかわぷうさんの登場♪ですよ。
結構おすましぷうさんが多いですけど
こんな鼻ぶうぷうさんも、なかなかいけるでしょ(笑)。
なんでボールをあんなにちゅぱちゅぱカミカミするのか
さっぱりわかりませんが、もしかしたら
海水が染み込んでおいしいのかもしれません。
やっぱり食いしん坊ぷうさんですね^^;。

Re: コナミさんへ

持ってこいの練習したのに、大人になったら
返さなくなりましたよ…。
小さいときは、まだ騙せたのにね(笑)。

東北の旅ですね。
先ほどコナミさんのところにおじゃましたら
旅のご事情がご事情でしたので、
少しでもゆっくりできるといいですね。

気をつけて行ってらっしゃ~い!

Re: まりもさんへ

ボール遊びは大好きなので、あの巨体で(='m')ジャンプしたり
ボールを追い掛け回したりと、動き回りますよ。
ボールをもっと遠くへ投げれればいいのですが、
なかなかねぇ…^_^;

夕方の散歩は逆光との戦いに苦労してます。
夕日が強烈だから、海側と陸側とで
カメラいじくりっぱなしなんですよ…。
プロのカメラマンがいたらいいのにね(笑)。

ぷうさん、移り気なら負けません。
何をやっていても、食べ物の気配を感じると
ボールの状態になりまーす(笑)。

雨、降ってないの?こっちは今日もどしゃぶりでむちおさんは窓辺でしょんぼり。
写真いつもきれいでいいなぁ

Re: むちこさんへ

今日は晴天で暑いです。
なので、キャバ隊も風通しのいいところでぐぅぐぅ寝てます(^.^)
そちらは雨なのね。
むちおさんが窓から外を見ている姿が目に浮かぶわ。

ぷうちゃん~可愛い!!
鼻がぷう~とふくらんだとこが特に 笑
あらら・・・ボールさん惨めだぁ・・・・

ボールは羽には勝てませんでしたか~
シンもボールより羽で羽よりオヤツですね。
ドアップのぷぅさん最高でしたよ♪

Re: さちさんへ

鼻ぶうさんでかわいいでしょう(笑)。
こんな顔していること、本わんこは知る由もありませんが…^_^;。
夢中でボールを追いかけては、くわえて放さなかったくせに
羽根を見つけたとたん、正気に?戻ったようでした(笑)。

Re: シンままさんへ

シンちゃんもやっぱり羽ですか♪
あの魅力っていったいなんなんでしょうね。
今日も結局羽根を見つけては、ずっと掘り堀りして
40分くらいずーっとやってました^_^;。
もちろんその間、ぷうさんは放りっぱなしです。

ボールと羽と波

ぷうさん ボールを追いかけるすがた
いいですんね
はなしません メルもです
そして、 次のえものは羽ですか?
どっちがいい?

波と遊ぶ 隊長 なんか ステキな写真ですね

Re: sa-mamaさんへ

コメント有難うございます。

メルさんもボール好きですかv-291
メルさんは、おしとやかそうなイメージなので
いくらんなんでもぷうさんみたいな鼻ぶうさんには
なりませんね、きっと^_^;。

ぷうさんは
ボール<羽根のようですが、ここにうみねこを入れるとしても
どこに入るかまだわかりません(・ω・;A)

とんでもない

とんでもないです
「メルちゃんファミリー」の3月だったかな
メルのジャンプ お時間があれば 見てやってください

Re: sa-mamaさんへ

見てきましたよv-291

メルさんのジャンプ力すごいですねΣo(*'o'*)o!!
てっきり、おすましきれいなママさんかなって思ってました^_^;
ルイさんよりメルさんの方が活発な感じがします。

ちょっと前のメル&ルイさんを楽しんで見てきました。
ルイさんはかなりパパさんに似てますね。

ありがとう

おしつけてしまいましてね
ごめんなさい
でも ありがとうございました

Re: sa-mamaさんへ

全然そんなことありませんよe-68
むしろ、前のメル&ルイさんを見れて
楽しかったです(^・^)
また時々見たいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/65-54349bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それ! «  | BLOG TOP |  » 窓。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ