2017-08

今年も寒波なクリスマス - 2012.12.25 Tue

昨年の12月25日はクリスマス寒波だったようですが、
今年も同じクリスマス寒波となり、朝から雪かきをする私でありました。

せっかくのクリスマスなのに。(なんにもないけど)

今年はイブに仕事だったので、ケーキを買う意欲も無く、
本日ショートケーキを買ってきて食べました。

なんとか世間離れしないよう、ケーキだけは・・・(笑)。



かわいい服を着てみました。
20121225-1

似合ってますか?
20121225



今日も遊びに来てくれてどうも有難う

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

押してもらえたら嬉しいです

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは。
2人のおそろい洋服、可愛いですね。
キルティングになっていて温かそう!

うちも人用はショートケーキでしたよ。

こんばんは

先日はまいちゃんへの贈る言葉をありがとうございました
今ごろは自由に走り回って
たくさんお友達も出来てるんだろうなーって思います
やっと歩けるようになったんですものね
ほんとに頑張ってくれました

毎日とっても寒いですが 体調にはお気を付け下さいね

二人とも、よく似合ってますよ~^^
ぷうさんの耳毛のウェーブ、いつ見ても素敵
我が家も、パーティみたいなことはせず
ケーキだけは食べました
しかも2日連続。
しばらく甘いものはいらないかな~笑

メリクリといえば世の中やっぱり肛門腺絞りと心臓エコーと雪かきですよね。
メリー寒波。

寒いね!

毎日 寒いし 忙しいし 助けて~~~
先日は goodでした とってもgood
おそくなってすいません

2人ともジャストサイズですか??
かわいいね  ちょっと薄い?

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

実はこの服、頂き物なんです。
背中には星でかたどった大きな星があって
とってもかわいいんですよ(*^。^*)

とっても立派なクリスマスケーキでしたね。
まさかノエル君のものだとは・・・(笑)



Re:にゃうわんさんへ

正直、まだまだ大丈夫かと思いました。
しばらくは他の子達がまいちゃんを探すのでは??
それがまたかなりズッシリくるかも(-_-;)
まいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



Re:コナミさんへ

年々簡素化されるクリスマス。
私が注文しないと、ホールケーキは家にやってくることはありません。
今年は私が忙しかったため、注文しなかったら、やっぱり誰も注文していなかった・・・
なので、どうしてもケーキを食べたい私がショートケーキを買いに行きました。
でも、このほうがいろんな味を楽しめていいかも♪



Re:ナナアニさまへ

来年は雪かきのあとに何がつくのか今から楽しみにしております^m^うっしっし←古っ




Re:sa-mamaさんへ

喜んでいただけたようでなによりです。
でも、だまなんとかは、こちらでは食べません(笑)
大丈夫でしたか^m^


服、ほんとうにちょうどいいです♪
とってもかわいくて、訪問客からも褒められてますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/669-77e48094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年最後のシャンプーしました «  | BLOG TOP |  » 世の中メリクリですが

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (207)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ