2017-08

こわい。 - 2009.08.05 Wed

ちょっとお出かけ。




090805ぷ3




橋の上を歩いて数分後。




090805-ぽ1
本当は高い所が大の苦手。



一瞬の映像です下



助けてぇ大汗






あたちは平気でしゅ♪
090805-ぷ1




その後、いつものようにに入り、
やっぱり大地にしっかりと足をつけるのが一番♪とばかりに




090805-ぽ2
いつものぽぽ隊長に戻りました。






ぷうさんも、大好きなボールで遊び、
090805-ぷ2
なんだかタレ目になってますね(='m')






余裕こいたぽぽ隊長
090805-ぽ3




いえ、絶対あなたは渡れませんてjumee☆faceA105




橋の上で撮れた貴重な2ショット
090805-キャバリア隊





お疲れさまでした


あじゃぽんとぽぽ隊長は
高所恐怖症なコンビです。
克服応援のポチリ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ありがとう。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

何処の橋???

すごく綺麗な橋ですね。
あれぇ 車が台もいないんですか?
隊長 高い所怖いですか  しっかり
ぷうさんは平気なんですね
 
貴重なツーショット うちもなかなかないですよ
昨日の夕日 見せていただいて ありがとう。

「いつものように海に入り」と私も言ってみたい!
ぽぽ隊長、海に入って気持ち良さそうですね
ぷうさんはボール遊びが楽しかったんですね
タレ目ぷうさん かわいい♪
ぽぽ隊長 橋の上でのツーショットでは笑顔ですね!
隣にぷうさんがいるからかな?
高所恐怖症 克服か?! 応援の凸ぽちっと 

隊長!目が飛び出てませんでした?(動画)
こりゃ怖いよ~って感じですね。
私&シンは高い所は平気で~す!!
とても良い感じのツーショットですね。

意外でした。隊長が高所恐怖症とは・・。
ぷうさんの方が余裕のある顔をしていますもんね。

夏はやっぱり海ですね。
歩いて行けちゃうのはとっても羨ましいです。

橋の上でのツーショット、二人とも笑顔がとっても可愛いです。
今日もポチッと!!。

Re: sa-mamaさんへ

あまり車が通らない橋でよかったです(^^)

ぽぽ隊長はいつもの橋でも、たまに腰ひけてますが
ここは、窓がたくさんありすぎて怖かったのかもしれませんね。

夕日、きれいなのが撮れたらまたアップします♪

Re: みいさんへ

応援ぽち、ありがとうございます♪

タレ目ぷうさん、なかなか笑えますね。
ほんとは、目がでそうなくらい大きいのに
なんでこうなったのかな?と思います。

橋の上の隊長、気絶寸前かもしれませーん(笑)。

Re: シンままさんへ

一瞬ですけど、わかりましたか^m^
もう、目をひんむくとは、ああいうことを言うのかもしれません。
かなり怖かったみたいです。
シンちゃん、ままさんは高いところ平気なんですね。
いいな。
私自身が怖がるから、ぽぽ隊長にも伝わるらしいです。
ということは、シンままさんが大丈夫だから
シンちゃんもきっと大丈夫なんですね(^^)

Re: まりさんへ

応援ぽち、有難うございます♪

隊長なのに、高いところがダメではねー^^;。
またまたぽぽ隊長の秘密を暴露してしまった(笑)。

夏は山もどっちみち暑いので、つい海に行ってしまいます。
ぽぽ隊長が、海に風呂入るみたいに浸かるのが
ちょっと大変ですね。衛生班長としては…(〃゚д゚;A

ぷうさん、タレ目だぁ~(〃∀〃)
ぽぽ隊長はちょっと必死なところが(笑)

いつも、近くに海があるっていいな~って
うらやましく読んでます♪
しかも、ワタシが撮る写真は室内ばっかりだから
ステキな風景に癒されます~(・∀・)

Re: たまこさんへ

タレ目&しょぼ目になってるぷうさんです^^;。
一瞬、これ誰?って思っちゃいました。

実は…。
部屋が汚すぎて、写せないのと
わんこが寝てばかりなので
絵にならないという事情がありまーす(笑)。
外だと、動きますからね。
でも、冬どうするんだ??って
今から心配してます(爆)

なんとも奇遇!
高所恐怖症のネタで思わず「プッ!」と、噴出しちゃいましたぁ~♪
ぽぽ隊長とあじゃぽんさんと、一緒~^^私も高い所、大の苦手・・・(汗)
特に、橋の高い歩く時なんて誰かがワザと
橋を揺らしたりするなんて事したら、まじ怒り(笑)
こんな私でも、ジェッタコースターは好き!
矛盾してますか~?

海でのびのびしている、ぽぽ&ぷうちゃんを見て
毎日癒されてまーす^^
ありがとーのポチッ☆

Re: ムックママさんへ

応援ポチ、ありがとうございまーす♪

私も、ムックママさんのところへ行って
同じだ(='m')って思って楽しかったです。

わざと揺らされたらそりゃ怒って当然ですよ。
たぶん、私も半泣きで怒ると思います(笑)。

ジェットコースターは得意じゃないけど
TDLのビッグサンダーマウンテンは大好きです(〃゚д゚;A
なので大丈夫、矛盾してませーん←何が基準なんだろう(笑)

隊長、目が飛び出そう!笑。
私も怖いとこ苦手です、こりゃあ
あじゃぽんさんと隊長と3人で
むちこさんにターザン伝授してもうしかないですね。
逆にトラウマになったりしてw

ぽぽ隊長、目がこぼれます!!(笑)
かなり怖かったんですね~(^_^;)


2ショット、いいですね~。2人(匹)の笑顔に癒されまくりで~す(*^。^*)

あじゃぽんさんと隊長は高所恐怖症なのですね。
私と同じです~
でも、今回の帯広旅行では頑張って吊り橋渡ったのですよ。
そんなに高くはないのですけどね。
私は怖かったけどv-286たちはぜんぜん平気のようでした。
今回は私達のほかに誰も居なかったから良かったけど揺らされたらマジに怒りますよ~(笑)

ぷうさんの垂れ目可愛い~e-266

Re: しゅがさんへ

目が飛び出そうなほど怖かったらしい…。
この後はもちろん、ずっと抱っこでした~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

しゅがさんも高いところ、苦手ですかぁ^m^
結構苦手な方多くて、一安心だね、ぽぽ隊長♪
むちこさんには、ひとりでターザンしてもらいましょう。
まさか、あそこまでとは…(笑)。

Re: まるぽんさんへ

キャバリアの長所、目が大きいe-451
もろ出てますよね。
抱っこしてぇってものすごい勢いで頼まれましたので
言われるがまま、橋を渡り終えるまで抱っこしてました。

もちろん、帰りもねv-12

Re: りかさんへ

ええ!?つ、吊り橋ですかあv-12v-237
絶対私には無理です。無理(〃゚д゚;A
コンクリートのドデカイ立派な橋の人用通路も
なんだかお尻のあたりがムズムズ(笑)して通れないのに
下が丸見えの吊り橋は…(/_;)
りかさんとこの3キャバさん以下でございます…。

先日はコメントありがとうございました。

橋の上で、ちょっと暴れちゃったんですね(笑)
目が…。
怖さを物語ってましたね。

海、楽しそうですね。
砂まみれになって、嬉しそう☆
海っていいですよね。
うちでも、よく海に行くんですよ。

高いところ苦手なんだ~隊長!(あじゃぽんさんも)
高いと怖くてのどが渇くのね~!(あじゃぽんさんも)
ぷうさん一人余裕でさすがです。
ボールについた砂も気にならないなんてさすがです。
ツーショット、両方かわいく撮れてますね♪
どう見てもぷうさんが一回り大きい…。

はじめまして♪
ナナアニさんのところからやってきました。
今後ともおお付き合いよろしくお願いいたします。
可愛いツーショット♪  ほのぼのですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チロmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)

ほぼ毎日海通いのキャバリア隊でございます♪
これ以上日焼けしないかと心配です。
いえ、私が(^^ゞです。

チロさんも海好きですか。
でも、毛がふさふさなので
濡れるともったいないですね。

また遊びに来てくださいねv-238

Re: まりもさんへ

()内に爆笑しちゃいましたよ(笑)。
そうなんですよね。
もう、むしょうに喉が渇いて、思わずキャバ隊の水もらいました(爆)

ぷうさんが好きなこのボール、ふわふわしてるので
きっと海水をたっぷり吸ってるはず。
なので、塩分摂り過ぎに注意しないといけないことに気がつきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
だからちゅぱちゅぱしてたんだわ。

2ショット、遠近法とか使ってませんからね(笑)。

Re: 百ちゃんさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)

キャバリア隊とはいえ、なかなか2ショットで撮れることが少ないので
貴重な写真です。…たとえ、ぷうさん(左♀)の方耳が裏返ってようと(笑)。

また遊びに来てくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/68-2c3ba837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしゃ。 «  | BLOG TOP |  » 夕日。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ