2017-04

凍てつく寒さに - 2013.02.08 Fri

寒さが戻ってきました。

誰も歓迎しませんが・・・(^_^;)


昨晩より風が強く、あんまり熟睡できなかった・・・。

散歩も寒さのせいか拒否されてしまいました。


↓これは10日ほど前の写真ですが、散歩に出ると目についた足跡が。

一瞬クマかと思いました(写真下部中央)。
ぷうさんの足先と比べても大きいでしょ?
20130207


後日、このわんこさんじゃないかと思われるコが一人?で散歩してました。
シェパードクラスのミックスちゃんでした。
飼い主は毎度こうやって放っているんだな・・・。
彼はとてもおりこうさんだけど、飼い主は困ったちゃんだな。


さて、こちらも数日前の天気の良かった日の写真。
陽のあたる場所でぬくぬくしてたぽぽ隊長です。
20130207-2


今回の寒波が最後だといいなぁ。




おまけ。

前回の3等身キャバリアフィギュアに続いてのキャバグッズ。
珍しいキャバモチーフのプレート。
これもキャバリアグッズ欲しい病の時にネットで探しまくって見つけました。
20130207-1



今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは。
衛生班長さんの地方も寒波ですか・・・
札幌も屋根が吹っ飛んでしまうんじゃないか??くらいの風がふいています。
ノエルもお散歩拒否です。

わんこのひとり散歩、気をつけないといけませんね。

隊長、ポカポカ気持ち良さそう。
もうすぐ春ですよ~~~。そう思わないと切なくなりそうなので・・・。

いいなあキャバリアグッズ。
どこかに「黒柴っぽいけど、柴の割には目が丸くて耳が垂れた謎の犬」グッズはないでしょうか。

コメント有り難うございます

re:まりさんへ

こちらもものすごい風で、歩いていて足元を取られそうになりました。
一変して本日は青空が出ています。気温は昨日と変わりないのに
日がさしてるせいか暖かく感じます。
春まであと一息です。頑張りましょうね(^ ^)


re:ナナアニさまへ

グッズはありませんが、コレクションなら有り余るほど…。
ナナアニさまのお手元に…あるはず、あるはず=(^.^)=

衛生班長さん、こんにちはー
おひさしぶりです。
ほんと大きな足跡。
おっきな子が放されてると怖いですね。
お散歩、ふたりとも拒否ですかー
うちのトライっこも散歩拒否で困ります。
しょっちゅうですよ。
爪が伸びる~筋肉落ちる~

Re:nofueさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか(#^^#)

散歩拒否だと、いろいろと障害が出てきますよね。
筋力保持のために少しでも歩いてほしいんですが・・・

ぷうさんは寒くて嫌みたいだし
ぽぽ隊長は見えずらいから嫌なのかと思いましたが、
実はこのあと、とんでもないことが(・。・;

後日記事アップしますので、見ていただけたら嬉しいです。

寒さは、厳しそうですね><
こっちは日射しがある分、暖かく感じますが・・・
日に日に花粉の量が、増えてます^^;
大きなわんこさん、いつも1人で散歩してるのかな?
なんだか可哀相ですね・・・それに事故とかあったらどうするんでしょうかね・・・

キャバグッズ、いろいろ持ってるのね~
キャバグッズは少しはあるけど、チワワグッズがないので
今度探してみようかしら・・・
先日のカフェは、食べた気がしなかったよ^^;
シャスタうるさすぎ~><

Re」:コナミさんへ

コメントありがとうございます。
チワワグッズってたくさんありそうですけどね・・・。
チワワモチーフのカバン持ってなかったっけ(;^ω^)?
違ってたらごめんなさい。
ランキング上位のわんちゃんのグッズってたくさんあるけど、
キャバグッズって珍しいから、買う時は結構迷います。
昔はぽぽ隊長の写真の入ったポーチも作ったっけ・・・。
ああ、懐かしや懐かしや。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/686-82aa1d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビの中のお友達 «  | BLOG TOP |  » 天気予報は雨でも

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (598)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ