2017-06

テレビの中のお友達 - 2013.02.13 Wed

ぷうさんはジジの膝上からテレビを観て育ちました。

そのせいか、動物が出演するとワンワン!吠えまくります。

今日は相手がヒグマでしたが、勇敢にも吠えてました。
20130210


しかし、朝ご飯の準備が始まると、体が自然とそちらに向かいました。
20130210-2


でも、やっぱりヒグマも気になるようです。
20130210-1


ヒグマさんもサケを食べていたから私も朝ご飯を食べようかと思ったのよ。
20130210-3


はいはい。


こんな彼女、気が付いたら13kgの巨大キャバと化していたようで、
ダイエットフードへと変更しています。
約一か月ほどで12kg代になりました。

この調子でせめて11kg代になってください。


今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

にてるねぇ

ぷうさん ひぐまに似てる失礼いたしました
ちょっとダイエットしたほうがいいよ  心臓も心配だしね

あんまり早すぎるダイエットも心配ですから のんびりとねぇ。
メルの吠えるよぉ

ぷうさん、ヒグマ相手に吠えるとは^m^
うちは、たま~にシャスタが画面の中の動物に吠えてるよ
キャバズは全く気にしてない(笑)

ぷうさんと同じく、コナンも只今犬生マックス9キロです^^;
なかなか減らないんだよね
徐々に散歩時間が短くなってたのが原因かも
頑張って散歩しなくっちゃ。
ぷうさんもダイエット頑張ってね♪

おぉ~~~!!
ぷうさんはクマさんに勝負を挑みましたか!
ごはんもクマさんも気になるぷうさんの後姿がとっても可愛いですね。

冬だからね~。
ぽっちゃりぷうさんが私は大好きです。

朝ご飯とヒグマ、どっちが美味しいだろうか悩んでいるのでは。

ぷうさんも、テレビの画面に向かって吠えるんですね♪
でも、食べモノも気になる・・可愛いです*^^*
ダイエットって、難しいですよね・・・・・^^:
我が家は、ルージュだけが・・ダイエットをすべきかどうかの・・
ギリギリの体重なんです・・^^;

コメントありがとうございます

Re:sa-mamaさんへ

後姿がまさにヒグマなぷうさん(笑)
もしかしたら、
あら、同じような体型だわ・・・なーんて思って観ていたのかも。
メルさんもテレビに向かって吠えます?
似てますね(#^.^#)



Re:コナミさんへ

まさかのシャスタ君がテレビに反応ですね!
ちびっこいのに、テレビに向かって対抗意識丸出ししてるのかぁ(笑)
なんだかそれもかわいいな。

コナン君もだんだん増えてきてますね。
貫禄が増してきた??



Re:まりさんへ

ヒグマにもホッキョクグマにも、ライオンにだって吠えまくります。
まったく、本物が目の前にいたらどんなんだろうね(笑)
一回見てみたいです(^ム^)



Re:ナナアニさまへ

そ、そうだったのかもしれませんね(^_^;)
まさかこの顔でヒグマを狙っていたとは・・・(笑)



Re:bunrumamaさんへ

ダイエット、やろうという意思はあっても実行するのは難しいですね。
特にこのぷうさんは、首の下が全部胃袋じゃないかと思うくらいの食いしん坊。
理想体重の8kgは絶対無理(笑)ですが、せめて11kg代になってくれれば・・・。
ルーさん、そんなに太って見えないんですが、チワワちゃんにしたら大きいんですかね(・。・;?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/687-d1ac37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライヤーでほっかほか。 «  | BLOG TOP |  » 凍てつく寒さに

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (612)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ