2017-05

暑すぎる夏に爽やかにやってきたかわいいコ - 2013.08.16 Fri

暑すぎる夏をお過ごしの皆様、お元気ですか。


キャバ隊もどっぷりと暑すぎる夏を、どうにかこうにか過ごしています。
暑くても暑くなくてもあんまり出かけないキャバリア隊ですが、
あまりの暇さにうんざりしているかもしれません。


暇だわん。
20130811


そうそう、畑にブラックベリーを見つけたのでつまんで食べました。
すっぱいけど、採れたてはおいしいですね。
20130811ブラックベリー


話を戻し、連休最後の日の夕方(といってもお盆休みじゃないです。お盆休みはありませーーーん"(-""-)")
この時期ならでは??の従妹がやってきました。
久しぶりー!!と、出迎えると、このコと一緒だったんです。
20130811アール


どっひゃー!!

またパピー!?(またの理由を知りたいかたはこちらから)かと思ったけど、ヨークシャテリアほどの大きさでも大人らしいです。

大人らしい・・・と、曖昧な理由はまたもや保護わんこ。
ケージに入ったまま道端に捨てられていたところを従妹が発見し、そのまま保護しました。

ちょっと、ちょっと、捨てた人よ、こんなかわいいコの何を見ていたのかね??
アールの前脚は外向き。
後足はモンローウォーク。

そんな理由で捨てちゃったんですかね?

出会ったときの感動や気持ちは嘘っぱちだったんですかね??

ああ、怒りが・・・。



・・・閑話休題・・・


私も大歓迎しましたが、ぽぽ隊長の歓迎ぶりもそれはそれはすごかったです。


ぽぽ隊長は、他わんことの挨拶ができないので、やっぱり吠えましたが、
20130811アールとぽぽ2


相手が悪いコじゃないとわかったらしく、この笑顔です。
暇だったから急な来客うれしーよ。
20130811アールとぽぽ


僕、アールっていいます。
ヨークシャとトイプーとかテリアとかミックスされているようです。
20130811アール2


そして、こんなに小さなコにもかかわらず、体のデカイぷうさんは
アールから逃げ出して、部屋の中へと逃げていきました。


おばちゃーん!遊ぼーーー♪
20130811アール1



結局最後までアールと挨拶をすることはなかったぷうさんですが、
彼女には彼女なりの言い分があったようです。



おばちゃんって何よ、おばちゃんって(。-`ω-)
20130811-1



でも、その二重あごはやっぱりおばちゃんだな・・・。





今週のキャバリア隊の住む小さなローズガーデンで咲いている花は


クレマチス・ベティ・コーニング
20130811クレマチスベティコーニング


秋咲きパット・オースチン
20130811パットオースチン


フェリシア
20130811フェリシア


雨のあとのジュリア
20130811ジュリア



20130811ガーデン




今日も遊びに来てくれてどうも有難うございます。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは♪
そちらも、暑いんですね・・^^;
今年の夏も、本当に、いやになるくらいに暑いですよね!
しっかし、なんでこんなに可愛い子を捨てるんだろう!(怒り心頭です)
幸せになってほしいです!^^
でも、でも、衛生班長さんの従妹さんなら、安心!^^
まだまだ暑い日が続くと思いますが、ガンバッテ乗り切ってくださーーい*^^*♪

なぜ捨てることができるのか、もやもや。
なぜナナナツハルたちを捨てたのか、もやもや。

なぜ二重あごになったのかは、はっきり。

あついねぇ

本当に 毎日暑いです  わんたちもつらいよね

可愛い 子分だね ちゃんとお兄ちゃんってわかってるんだよね

お姉ちゃんはどうしたの・・・・シャイなのか?

薔薇の花 お水をかけての撮影 なかなかいいねぇ  おじゃれだよ!

久しぶり~ 元気にしてるかな?
しばらくPC離れしてました^^;

帰省中は、過ごしやすくこっちに帰宅後は
鬼のような暑さで、少々バテ気味だったけど
やっぱ慣れだね・・・今はすっかり元気になりました。

ぷうさん、ちびっこは苦手?
うちのコナンも案外苦手なんだよ~笑

それにしても、こんなに可愛い子を捨てるなんて
許せないですね!

コメント有難うございました

ここに遊びにきてくださる皆様が同じ気持ちでこの記事を見てくださったこと、
心から嬉しく思います。
不幸な子が一人でもいなくなるように願って止みません。

二重顎の理由…食いしん坊なのは確かですが、明らかに飼い主の責任ですね…。
反省…してもらうことにします!


と、何年言ってることか(-。-;

残暑厳しいので、体調管理に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/713-47a85031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱帯夜も終わり «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った梅雨明け~♪

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (601)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ