2017-10

高原は晴れたり曇ったり - 2013.09.06 Fri

今年は蒸し暑く、梅雨明けしたのかしないのかわからないような夏でした。
そのせいか、8月下旬には毛布が必要な気温になりました。
この気温なら高原に行っても大丈夫だと思ったので、高原で朝食を食べよう!と、
久しぶりにお出かけしてきました。

土曜日にもかかわらず、朝早いせいか貸切状態でした。
20130903-2
青空も見えたりしていたので、名前を呼んで歩き回ってもらいました。
20130903

20130903-1
空気か気圧のせいか、写真の写りが普段と違いました。
20130903-7

20130903-8

20130903-6

20130903-9
サンドウィッチを食べたり、景色を眺めているうちに、真っ黒な雲がやって来たので、
早々に帰路につきましたが、短時間でも楽しめたので私は大満足。
ワンズはどうだったかな。

20130903-3
逃げろ〜!!


以上、8月下旬のお出かけの模様をお送りしました。
9月に入りましたが、何回お出かけできるかな…。


おうちで咲いていた8月下旬のバラはこちら。
レオナルドダヴィンチ
2030903レオナルドダヴィンチ
サンテグジュペリ
20130903サンテグジュペリ
ザ・プリグリム
20130903-10


高原でも可愛い花、見つけました。
20130903-5


今日も会いにきてくれてどうもありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

高原も楽しそうですね。
海に足跡をつけには行かないのですか。

この時期の緑は綺麗なので
キャバリア隊も気持ちがよさそうですね^^
にゃうわんは最近 ゲリラ豪雨にあうんですけど
衛生班長さんは大丈夫でしたか~?

こんにちは

お天気 いいねぇ
なかなか こっちは湿気がとえず 除湿中

楽しそうだね 2人とも  まだまだ若い!!

最近おもうのですが 野草もなかなかいいものですよね
来年は、草むしりやめようかなぁ

すごい秋晴れですね。
こんなところでサンドイッチなんて羨ましいです。
隊長もぷうさんも楽しんでいますね~。
隊長の表情がとってもいいです!!!

秋晴れの空の下、サンドイッチ食べて
走って遊んで楽しそうだね~^^

こっちは・・朝晩大分過ごしやすくなったけど、昼間はまだ暑いよ~
ぷうさん、もしやその長~い草食べるのかな?
うちのキャバズ、その草大好きなのよ・・・
あまり食べて欲しくないんだけどね^^;

コメント有難うございます^ ^

ここ数日蒸し暑いです。
久しぶりにエアコン復活。

高原に行った時、てっきりゲリラ豪雨に遭うかと思いましたが、
黒い雲がササーってやってきて、ササーっと通り過ぎただけでした。
老人と老犬と運動音痴の私ですから、雨が降ったら全員びしょ濡れだったことでしょう…。

海、行きたいなー。
すぐそこなのにとっても遠いんです;^_^A
何でだろー??

野草もいいですよ。
写真に撮ると結構可愛いです。
名前もちゃんとあるみたいだし^ ^

長い草はもちろん食べました。
何であの草なんでしょうね??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/715-4cae8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンデジ買いました «  | BLOG TOP |  » 熱帯夜も終わり

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ