2017-10

あれちょうだい。 - 2009.08.16 Sun

そんな狭いところで何やってるの?



090816-10

いつも欲しいものと私の顔を交互に見るぽぽ隊長です。




夕方の散歩では



090816-1






090816-2






090816-3






090816-4






090816-5






090816-6






090816-7




どケチと言われても止められないぽぽ隊長がっくり

090816-8




我慢できずに顔を突っ込むぷうさん
090816-9









090816-11








さて、ぽぽ隊長にヨガのポーズをさせたものとは一体なんでしょうかはてな

もちろんあれね豆電球と思った方も、全然わかんなーいかおまる方も押していくと答えがわかる…かも!?


答えはこちらをポチッとお願いします♪

動物殺処分防止につながるクリック↓
モバペ|ペット人気ブログランキング



押したのに答えじゃなくてがっかりした方は
こちらもチャレンジ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれたあなただけにこっそり。

答えは「くるみ」。

ここまで読んでくれて本当にありがとう。

またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

くるみは流れついたのですか?

隊長、かなりひねってますね。v-410

素敵な夕日の写真、まるでごこかの写真展に迷い込んだよう・・・
うっとりしますね。
ポポ隊長さんったら、まるでうちのムコ殿みたい・・・
「あれ」 「それ」 「新聞」 
首が痛くなっちゃってもしらないから~~~

砂浜でくるみを使ってヨガ♪
隊長、これが体にいいんですね(笑
ぷう~さんもやりたいよ~って顔が
とても可愛いです(^^♪

くるみでしたか~。
歯が鍛えられそうですね(^^)
うちは、本日息子のおもちゃの虫をかじって、口から足が出てたのを見つけた時には絶叫もんでした(^_^;)

ヨガポーズ、カチカチ体の私も見習わなくては!

何 ほしいの?

何が欲しかったの?  隊長  かわいい。
2人で お散歩いいですね  海  へへ
ぷうさんにも貸してあげれば  ダメだね
でも、そのうち取られちゅよ

海の写真ステキ!  サンキューです

え~??海にくるみが・・・・?
ヨガのポーズいいじゃない
おちりプリンって可愛いね~

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

浜にはくるみにふぐに・・・と、ほかにもいろんなものが流れつきますよ。
大体はキャバ隊と取り合いになります^^;。

ぽぽ隊長、これだけ腰ひねって、体操選手にでもなるつもりかしら(笑)。
せいぜいヨガのポーズにしか見えませんけど(='m')




Re:百ちゃんさんへ

ぽぽ隊長も「あれ」「それ」「どれ」?って具合ですよーw。
お菓子の食べかけは置いておけません^^;。

海の写真でゆったりしてくださいねー(^^)




Re:シンままさんへ

くるみを使ってヨガ(笑)。
なんとなくいいかもです♪
私の場合は、くるみを背骨の両側において
こーりこりっと^m^
背中の凝りによさそうですね。
ストレッチやってから寝ます(笑)。




Re:まるぽんさんへ

正解はくるみ!です(^^)。
よっぽど好きなんでしょうけど、歯が折れたらどうするって心配で心配で^^;。

モカさんの口から虫の足・・・。
本物の虫じゃなくてよかった…そういう問題じゃないですね^^;。

私もストレッチとかやらないと、固まりそうです・・・。




Re:sa-mamaさんへ

この日はぷうさんには渡さずにぽぽ隊長が死守してましたよ^^;。
ぷうさんは、がっつりと口に入れても、無理やり出せますが、
ぽぽ隊長はふぐにしろ、くるみにしろ、
絶対出さない頑固者なんですよ(-_-;)。

写真使っていただいて有難うございました(^^)

かりーん こりーん
がずっと気になってました。
なんか氷屋さんでもくるのかなーなんてww
くるみかー。くるみってそのまま?
もしやピーナツみたいに割っちゃうのですか?
中味はどうなるの?
食べちゃうの?
【くるみのその後】が気になります~!!

海辺でヨガとはまさにマドンナね♪
セレブなポポ隊長に今日もぽちり☆

えーっ!!くるみ?!全然わからなかった~。
でも何故、海にくるみがあるんでしょうねー。不思議・・・。
ぽぽ隊長に、くるみをゆずるぷうさんの顔
なんて、可愛いのかしら~♪
最後の夕日、綺麗!!何と!拝みそうになっちゃいました(笑)
でも、ほんとかも。エヘッ

くるみ…
よくお年寄りがボケ防止に手の中で転がしてるやつね
いい運動になるわよ
でも口にいれるといいかどうかは知らないわ

隊長のいけずぅ!
美女にこんなにお願いされてるのに、貸してもくれないなんて…。
ぷうさんもいい女なら、そんなの放っといてお絵かきでもしてましょ(笑)

というわけで、さっそくテンプレ変えて大きな夕日にチャレンジされたんですね!
すっご~い。
写真なのに本物見てるみたいに、まぶしいです。
波打ち際が特にいいですね~。

答え知りたさに、ぽちっまくりました。
あじゃぽんさんも、いけずぅ!

くるみだったのですかぁ(@@)
砂浜にくるみがどうして?????
私はてっきり海草かと^^;

夕日、綺麗ですねぇ・・・・・
こんな綺麗な夕日を海で見たいなぁ。

隊長の狙っていたものって何だったのですか??
欲しいものとあじゃぽんさんを見ている隊長が可愛いですね。
おねだり上手です。
夕日の写真とっても綺麗。
海へ行きたくなりました。

くるみだったんですかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヨガしちゃうほど好きなのね♪
そういや、なかなか殻つきのくるみって
見なくなりましたね~(ワタシだけ?)

テンプレが変わって、きれいな写真が
よりきれいですね♪

ぽぽ隊長のヨガポーズ かわいい♪
かり~ん こり~んってなんだろうと思ったら
くるみなんですねぇ!
砂浜にくるみって 意外でびっくり!

私も ぽぽ隊長を見習ってヨガしてみようかな♪

貝でも食べているのかと思いました 笑。
ぽぽ隊長、くるみ美味しいですよね、私も好きであります!
ヨガのポーズが可愛いであります!

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ここの浜はくるみの山ですよ(;0;)
なので、キャバ隊が発見するのが早いか私が早いかの勝負がかかってるんですよ。
普通にうつくしい散歩を楽しんでみたいものです。

ヨガポーズ状態の隊長のお尻、ぷりんってかわいいですよ(笑)。大好きです。




Re:raoh1214さんへ

氷もたまに食べますが、海ではなぜかくるみとふぐに夢中になってしまうのですよi-241・・・あ、ぷうさんは羽根も・・・。

くるみは、この人たちに預けっぱなしだと、割って中身を食べてる(たまに硬い外側もv-12

本当に心から、普通に散歩を楽しみたい私でございます…。

ポチッと応援有難うございました♪




Re:ムックママさんへ

そうですよね。
一体どこから流れてくるのか、このくるみ。
あちらの大陸かしら。
それとも川からどんぶらこと流れてくるのかしら。

しかも、なぜくるみに興味を持ち出したのかも不明です^^;。

夕日に向かって、何を拝みましたか^m^。




Re:むちこさんへ

ボケ防止に効くとは、いいこと聞いた!
早速私も試してみるかな(='m')。

あ、ちなみに口に入れると、滑舌がよくなるのかも。
ということは、私、口でも転がさないとヽ(゚Д゚;)ノ!!




Re:まりもさんへ

ポチッと応援有難うございます♪

そうです。
せっかくの写真を、大きくアップしたいと欲が出て、なんの記念日でもなしにテンプレ変更しました^^;。
でも、あんまり大きくすると重く感じるのでほどほどにしないと…。

いい女だなんて、いつもぷうさんを褒めすぎです(笑)。
ほんとうは…ごにょごにょ・・・。ご想像におまかせします。

お絵かき、最近いい図案が浮かばないのか、一転集中型になってしまったようです。

またいい絵が完成したらアップしますのでよろしくお願いしますv-353




Re:syurimamaさんへ

くるみなんですよ。
あの硬い・・・(-_-;)
割るまでヨガやってます。
とはいえ、飲み込まれるのが怖いので、奪い合いとなってしまいますよ。

ちなみに海草はよく落ちてます。
私は持って帰りたいのですが、浜に打ち上げられたものはダメなんだそうですi-241

夕日で、まったりしてくださいね(^^)



Re:まりさんへ

隊長の狙っていたもの…。
それは、私の食べかけのポテチでした~v-354

ああいう袋にお菓子が入っているとわかってるので、袋を見つけると開いてなくても確認しないと気がすまないようですよ^^;。

夕日、きれいに見ていただいてありがたいです♪





Re:たまこさんへ

殻付のくるみをみたければ、ぜひともキャバリア隊海岸へどうぞ~v-346
拾ってたらキリがないくらい落ちてますよ。
ただし、キャバリア隊との奪い合いになりますのでご注意ください(笑)。

写真大きく見てもらえたらな~って思ったのでテンプレ変えてみました。
きれいに見ていただいてうれしいです(^^)。重かったらごめんなさいね^^;。




Re:みいさんへ

正解は越後製菓!!…って、GOODMANさんに叱られますね(笑)。
かりんこりんの正体はくるみでした。

キャバリア隊の海には、なぜかくるみがゴロゴロと流れ着いてますよ(-_-;)

ひねりのポーズだと、より早く殻が割れるのかもしれません。
ちなみに、私もあのポーズをしようと試みましたが、腰に負担がきそうでやめました(笑)。
ヨガは、適度に・・・ですね^^;




Re:しゅがさんへ

おお、貝なら私が食いついてます(笑)。

くるみ、かなり健康によかったと記憶しておりますよ。
中身だけなら、おつまみにもなるし(〃゚д゚;A

ひねりのヨガのポーズは、上級者かもしれません(='m')。


PANパパです

昨夜はご訪問有難う御座いました。
キャバブロ上位の皆さんの投稿頻度と内容に、私には真似出来ないと感服していました。

昼休みにじっくり拝見して、ブログスタートがこの何ヶ月とは思えませんね。
キャバリアお仲間とのやりとりから、皆さんとの楽しい交流が伝わってきます。

我が家のPANも縁あって家族の一員になりましたから、まったくの同感であります。

田沢湖の様子はまあまあ実家から近いので、懐かしく嬉しく思いました。

Re: PANパパ蕎麦打ちさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)

過去記事まで見ていただき、恐縮いたします。
田沢湖は、ブログ写真ではいい画像が無くて申し訳なかったのですが、ほんとに青い湖でしたよ。

キャバブロ上位の方々は、ほぼ毎日更新されてて、私にも真似できないです^^;。
PANパパさんのところも、キャバリアPANさんを見に行ったつもりが、
鮭にはじまり、ずーっと過去まで見入ってしまいましたよ。
もともと、食べることが趣味なものですから。
ちなみに麺類は特に好きで、うどんやそうめんより、絶対蕎麦派です。


見れば見るほど味の出るブログですね(*^。^*)
また必ず伺いたいと思います。

お気軽に、ぜひまた遊びにきていただけたらうれしいです(^^)

くるみが好きなんですか?
このクルミって、海に落ちてるのですかぁ??

クルミで興奮して砂に顔を擦り付けてる~(笑)
こんなに喜んでくれると、なんだか嬉しいですよね。

海の写真、ステキすぎぃ~!!!

クルミに酔いしれてる隊長可愛い~
でも砂だらけになっちゃいましたね
そしてさすが食事係りのぷうさん
クルミゲットに必死!!
最後の写真顔が1つに体が2つに
なってますもんね~♪

海の写真きれいですね
毎日こんな景色が見れるなんて
羨ましいです

コメント有難うございます(^^)

Re:チロmamaさんへ

くるみがになぜか浜にゴロゴロとあるんですよ。
いつからか、くるみに興味を持ち出して、
今ではとりあいに(私も含め(-_-;))なります。

優雅な散歩が夢なんですが…^^;。




Re:しーはっぴーさんへ

くるみをかじる際に、一緒に砂も飲み込んでしまうので
翌日の○んこが、それはそれは大変なことになりますよ^^;。

なぜにこの子達は、こんなにもくるみに夢中になるのか私にもさっぱりわかりません…。
でも、楽しんでいるようなので、これもゲームと割り切って私も参戦してるようなかんじです…。

このくるみ争奪戦の間も、海はこんなにきれいなんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/76-cf828485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海で。~昔と今~ «  | BLOG TOP |  » 夕日が沈むまで。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (631)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ