2017-10

買って納得!USB機器用のバッテリーチャージャー - 2014.07.09 Wed

iPadなどのモバイル機器の充電が早くできるバッテリーチャージャーなるものを買ってみました。


ANKER 40W 5-Port USB Wall Charger
20140626ANKER 40W 5-Port Wall Charger


大きさもDVDと比べてこのくらいですよ。
20140626-2ANKER 40W 5-Port Wall Charger



ちなみに、私の携帯はガラゲーと呼ばれるものなので、これのお世話にはなっておりません^^;
なのに他の機器のUSBで既にポートは満杯です。
あ、誰も気にも止めないと思いますが、ゲームもやりません。
でも、とにかくUSB充電が必要なんです。
いつかその理由をお知らせできたらいいなぁと思います。


お値段は私が購入した時点で2,600円ほどでした。
今まで8時間経っても満タンにならなかった機器でもずっと早い時間で満タンになり、
買ってよかったと思える商品です。



20140626


本日はぽぽ隊長がバラ庭の様子を案内してくれます。
20140626-2



20140626-1


スベニール・ド・ドクトル・ジャメイン

ルイ14世と同じように香りが濃厚です。
鮮やかで深みのある赤から紫色に変わります。
20140626スベニール・ド・ドクトルジャメイン


緋衣

発色性のある赤いバラ。
鉢植えのせいか毎年数輪の花を咲かせるにとどまっています。
20140626緋衣


フレンチレース

形の良いバラ。
本来は房咲きのようですが、うちは単独レースですね~_~;
20140626フレンチレース


アンジェラ

カメラを構えた時には既に散り際でした…。
ちょっと残念。
20140626アンジェラ


夢花

毎年房咲きでたわわに咲いてくれます。
プチトリアノンと同じ印象。
20140626夢花


メアリーマグダリン

優しいアプリコット色。
美しいと思います。
20140626メアリーマグダリン


ジャルダン・ドゥ・フランス

ご近所さんから分けてもらったバラ。
年々勢いを増しています。
花びらが薄いので、日差しを浴びた姿がとても綺麗。
20140626ジャルダンドゥフランス



と、以上、6月に下書きしていた記事のアップでした。

前回の更新から随分間が空いてしまったなぁと思ってたのですが、
記事を下書き止まりにしていたことをすっかり忘れていました(;´・ω・)←最近?とっても物忘れが激しい・・・


次回更新は早めに行う予定であります。

今日も懲りずに遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

バラのラベルのDVDが
しゃぶしゃぶ用薄切り肉盛り合わせに見えたのは自分だけでしょうか?

re:ナナアニさまへ

コメントありがとうございます

思わず私もDVDを見直ししました。
うーむ、色がしゃぶしゃぶ肉に見えなくもない^^;
この機会に、いつかしゃぶしゃぶを食べる時は
バラの花のように肉を並べてみては…?
器用なナナアニさまの作品を期待しております(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re:鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

近々ウマウマな記事をアップしますのでご期待くださいね( ^ω^ )♪

おはようございます

台風も去って暑いです

隊長 案内ありがとうぎざいます

今さごろですが 鉢がバランスよく並び花を咲かせているんですね

綺麗

隊長とお散歩したいです

re:sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます

超巨大台風の被害もなく通り過ぎたようで何よりです。
しかし、暑いですね。

ぽぽ君との散歩は本当に同じ場所をぐるぐるするだけですがいいでしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/768-bf3df306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のバラの紹介が続きますが・・・ «  | BLOG TOP |  » クンすかクンすか

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ