2017-06

2014紅葉狩り〜その2〜 - 2014.11.26 Wed

前回に続いて紅葉狩りの様子です。

この日も素晴らしくいいお天気なのに、ちょっと暇だった私。

こんな日に家にいるのはもったいない!と、家族に声をかけると
「新聞に伏伸の滝の紅葉が丁度いいって載ってたよ」の一声に
では出かけましょう♪と、昼近くに急遽決定。

急なお出かけには慣れているキャバリア隊御一行。
あっという間に車に乗り込み出発進行!

場所は伏伸の滝(ふのしのたき)。

聞いたこともないし、訪れたこともないそこに
ちょっと頼りないnexus7のカーナビを乗っけてカーナビに言われるがままに
突き進みました。
ちょっと遠回りな道案内でしたが、どうにかこうにか辿り着きました。

早速滝へと向かいます。


ババはぽぽ隊長を引き連れてさっさと行っちゃいました😓
20141126伏伸の滝6



その後を追う形となったぷうさんとジジ。
20141126伏伸の滝7


200mくらいも進むと、ありましたよ^_^

初伏伸の滝
20141126伏伸の滝2


前回の法体の滝が赤だとすればこちらは黄色。


お約束のぽぽ隊長抱っこ写真withババ
20141126伏伸の滝


ついでに私も
20141126伏伸の滝5


ずっといろんな話を聞かせてくれた男性に写真を撮ってもらい、
とりあえず満足して帰ったキャバリア隊御一行なのでありました。
20141126伏伸の滝3



ぽぽ隊長と写真を撮りたがった女性陣。

なぜかぷうさんには声がかからず、ぷうさんの写真はこの2枚なのでありました(^◇^;)

抱っこは重いもん…


今日も遊びに来てくれてありがとうございました。


お詫び
そのうち話題がなくなったら電車の動画アップします。
いつかそのうち
たぶんそのうち…(^人^)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

うわぁ~~~すっごく綺麗ですね。
紅葉も滝もとっても素敵♡
隊長、だっこされてとっても良い笑顔ですね。
家族写真とってもいい感じです。

ぷうさん抱く抱く詐欺。
電車動画出す出す詐欺。
そして衛星班長さんの顔出す出す詐欺。

こんにちは

ぷうさん 隊長まって まってですね
瀧でお浄めですか
実際に見ると、もっとすごいんでしょうね  すごい!

隊長 ババさんと衛生班長さんに抱っこされているときのお顔が違いすぎ
みんなで撮るといね  とっても ほっこりします

コメント有難うございます

RE:まりさんへ

次々に抱っこされてご機嫌なぽぽ隊長でした(#^.^#)
その間、ぷうさんは足元に・・・(^_^;)
でも、お出かけできたことが嬉しいようで、
私たちも楽しかったです


RE:ナナアニさまへ

ぷうさんはぎっくり腰覚悟での抱っことなります。
顔を出してる皆様がうらやましい・・・
私の場合は自粛です(笑)


RE:sa-mamaさんへ

今回の滝は高低差の無い滝だったのですが、
ここからまた別の紅葉地へと流れていて、そこの山も素敵でした(^.^)

ぽぽ君、私の抱っこの方がいい顔してると思いませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/792-cd54304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンブログではありません «  | BLOG TOP |  » 2014秋紅葉狩り

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (612)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ