2017-06

今年もお世話になりました。 - 2014.12.31 Wed

残すところあと2日で2014年も終わりとなりますね。(実はこの記事は29日にアップされているはずでした(;'∀'))


お約束の動画や記事もろくにアップできないまま心残りがたくさん残ってしまった年末です。



えええ??衛生班長ってば、サボりすぎぃいいい!!
20141227-5
↑カメラを連写にするとたまにこういうのが写って別の楽しみ方ができます(笑)


なんやかんやで忙しかったんですね、これが。
20141227どら焼き


年をまたいでやっぱり忙しままなんですが、まったりとブログ更新はしていこうかと思っております。



ぷうさんの目の前にあるもの。

それは
20141227-3


食べかけのどら焼き
20141227-2



食べかけ・・・まさに中途半端なこのブログのようだ・・・(-_-;)


来年も今年と同じ頻度のブログ更新になると思いますが、たまにでいいので
遊びに来ていただけたら嬉しいです。


少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。
20141227-1
↑衛生班長の膝上で爆睡中のぽぽ隊長


今年もたくさん遊びに来てくれてどうも有難うございました。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お世話になりました

いろいろお世話になりました
元気に12月「31日を迎えられてよかったv-410
来年もしっかりと衛生班長さんに甘えてくださいね
隊長 がんばれ応援してますよ~
ぷうさんはいい女にね
来年もよろしく&楽しませてくださいね

よい年をお迎えください

ぷうさん あとちょっとで届きそうだ~(*^_^*)
2015年 ぷうさん ぽぽ体調 ボンチュンちゃん
そして他の子たちが穏やかに過ごせますように
よいお年を^^

コメント有難うございます

re:sa-mamaさんへ

今年一年お世話になりました。
今年は本当に残念なことがあり、寂しい年となってしまいました。
でも、メルさんは皆さんを見守っていると思います。
散歩の時も一緒にいるかもよ??
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!


re:にゃうわんさんへ

いろいろとお世話になりました。
ボンちゃん、チュン君共々来年もいい顔を見せてくれることを楽しみにしております。
良いお年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/795-4ec72634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 県内一番人気のラーメン屋さん

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (611)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ