2017-08

いつもの浜辺で。 - 2009.08.24 Mon





お願い

8月20日、福岡の方のわんちゃんが目の前で盗まれたそうです。
現在も見つかっていないとのこと。
ぜひとも、ご協力お願いいたします。
詳しいことはこちらから





いい風の吹く一日でした。





キャバリア隊の庭で咲く花達
090824-5
バラ桜貝他。





今日のキャバリア隊。



090824-4
浜ではほんとに元気なぷうさん。






090824-3
隊長は何をしているのかな?






090824-2
なにかを発見した隊長。







さあ!ぷう隊員、行くよ!
090824-1
あい。






これは一体なんだろう??
090824-7
なんでしゅかねー??




わからないものは、その日のうちに解決きら




で、一体なんだったのでしょうか。




実はぽぽ隊長、拾い食いをしてしまい、衛生班長から猛クレームをうけ、
浜辺より強制退場となりました。

しょぼ~ん泣き顔





ポチッと押していただけるとうれしいです


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング





来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





また会えたね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

隊長のきりっとした立ち姿、すごいかっこいい!!
いつも本当に素敵なところを
散歩できるキャバ隊が羨ましいです。

今日は札幌地方雨のため、
ノエルはお散歩待機中です。

少し秋が・・・・・・

少し秋めいてきましたね
ちょっとほっとさせてくれます 
ぽぽ隊長 何を食べましたか?
お腹いたくなりますよ
大好きな海に行かれなくなちゃいますよ 
ぷうさんも見張って!
衛生班長だけにまかせっきりでは 大変だって。

衛生班長 お疲れさまです!
強制退場 ウチはよくあります。。。
公園で葉っぱやら枝やらをしつこい食べていると
抱っこもしくは ハンモックにINです!

で、 ぽぽ隊長は結局何を食べてしまったんだろう
気になる。。。

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

天気悪いんですね、北海道。
ノエルさん、お散歩大好きなのに残念ですね。

ぽぽ隊長のことかっこいいって言っていただき有難うございます。
これは、絶対隊長喜ぶと思います。
普段言われたことないので・・・(笑)。




Re:sa-mamaさんへ

毎年思うのは、お盆を過ぎると海の色と波の高さが変化します。
きっちりといってもいいくらいです。

たまたま風が強い日が続くせいもありますが、波が高いし、色も変わったでしょう。
気づいていただいてうれしいです。

ぷうさん、羽根ばかり相手しないで、隊長を手伝って欲しいです。ほんとに(-_-;)。



Re:みいさんへ

そうですか。
うちだけじゃないんですね。
油断してると、ムシャムシャやってて、
私のお約束事として、その場で、お散歩おしまいんなんです。
楽しい時間が終わるってこと覚えてくれればいいと思って、そうしてるのに、肝心のこの男は・・・(-_-;)

食べたもの・・・、端切れを見た限りでは、干からびたカニだと思います。
今朝のうん○が普通だったので、お腹は痛くないようです。
よかったe-441


Re:

こんにちは!
そちらも、だんだん涼しくなって来ましたでしょうか?

お花のポートレートとても、素敵ですね。

キャバリア隊の写真と一緒にポストカードにして欲しいなぁ。

波打ち際と、まぶしい光がとてもキレイですね~

ぽぽ隊長、何食べちゃったのかな?(・∀・;)

ワンコの多頭に憧れる今日この頃・・・・・
ま、今の我が家じゃムリな憧れですけども( ̄▽ ̄;)

何食べたのか気になって、コメントみたらカニですか…。
よく食べられるものだってわかったね?
それにしてもぷうさんじゃなくて隊長が食べたところがポイントですねっ!
ぷうさんはセレブだから、ほぐした身しか食べないのかもしれませんが…。

コメント有難うございます(^^)

Re:やふぶきさんへ

なんだかすっかり秋の気配を感じる今日この頃です。
つい先週まで、暑い暑いと言ってたのが嘘のようですよ。
空や雲や海の様子から、秋なんだなぁって感じます。

いつもこんな写真ですが、褒めていただき恐縮します。
今のうちしか見れないキャバリア隊と花ですので、
ゆっくり楽しんで行ってくださいね。




Re:たまこさんへ

日差しはあるのですが、なんとなく秋っぽいのですよ、これが・・・。
早すぎる。
暑くて寝苦しい夜が、あんまりなかったような気がする・・・。

私は私で、ここににゃんこがいたらもっと楽しいだろうなぁって思ってます。
にぎやかで、楽しそうです。

たまこさんのとこは、子にゃんこさんもいるから、大変だけど楽しいでしょう。
いつも応援してますからねe-420

あ、隊長は珍しく干からびたカニを食べた模様です(^^ゞ


Re:まりもさんへ

そうなんです。
干からびたカニです。
海で食されると、まるで家でなにもあげていないように見えるから止めてって言ってるのですが・・・。

ぷうさんじゃなくて、ほっとしましたね(='m')?
お蝶と呼ばれる子が、干からびたカニは、ダメですもんね。

そうそう、ここだけの話。
昨日のアンニュイなぷうさんの向かって右側の耳に、ちいさな粒がついているのが見えますか。
あれ、実はぽぽ隊長のご飯なんですー(笑)。
いつも自分の食べたあと、隊長のご飯狙ってます。

あ~あ、またキャバリア隊からクレームきそうだわ^^;

う~ん・・・とってもいい香りが漂ってくるようです♪
お花があるってとっても素敵!
薔薇ってとっても豪華ですよね!
キャバリア隊ととってもマッチしている感じがあります。

ぽぽ隊長さん、お約束事忘れてでも食べちゃったカニさん。
おいしかったカニャ???

リンク覗かせていただきました。
ひどい話です、うちにもリンク貼ってみようと思います。

キャバリア隊一体なにを発見したのでしょう^^

ワンコの盗難ショックですね。

無事みつかるといいと思います。

ぽぽ隊長は何をたべちゃったのかな?v-389

こんばんは^^
今日も素敵な海~♪
本物の海辺にいるみたいに眩しくって
目を細めちゃった^^

ぽぽ隊長、何を召し上がったんですか?!
おなか壊さないと良いけれど・・・心配だなぁ~(汗)
心配と言えば、もう足はすっかり治りましたかー?

干からびたカニですかい
そりゃ拾い食いでした味わえないよね
おいしかった?

ぽぽ隊長、拾い食いしちゃったんですね~。
お腹大丈夫そうですか?

ワンコちゃん盗難も、心配ですね・・。
見つかって欲しいです・・。

その後、ワンちゃんは見つかったのでしょうか?
盗むなんて許せないi-180
とっても心配ですね。
早く飼い主さんのもとへ帰れますように・・・

ぽぽ隊長、拾い喰いしちゃったのですか?
うちのこうちゃんもたまに拾い喰いして困りますi-230

心が痛みます・・・なぜこんな事をする人がいるのか
きっと今も不安な夜を過ごしているのかと思うと
何も出来ませんが少しでも早く無事に戻ってくる事を
お祈りします

隊長!!何拾ったのですか??
お腹こわすから何でも食べちゃいけませんよ!!

拾い食い・・・・・悩みますよね。。。
シンはサラダバーが未だに直らず・・・
怒られた瞬間だけ止めますが、
また始めます。根気比べです。

あじゃぽんさんのブログが
またまた素敵になっていってますね♪

隊長も拾い食いですか?
うちのコナンもなかなか治らない><
草はまだしも・・・石とかは怖くて~
コメ見てたら食べたものが干からびたカニだったのですね。
うちはよく散歩の時、干からびたミミズさんパクリしてます
きも~><

海、楽しそうですね!
やっぱり、ぽぽちゃんと、ぷぅちゃんは、海が似合いますね☆
拾い食いって、悩みですよねぇ…。
体に害のあるものだったら、ヒヤッとするし…。
心配になっちゃいますね。

福岡のワンちゃん、まだ見つからないんですね。。
犬をさらう人、ホント許せないです。
早く返してあげて欲しいです。
家族を連れ去られた飼い主さんのことを考えると胸が痛みます…

コメント有難うございます(^^)

Re:百ちゃんさんへ

キャバリア隊と花、結構似合ってますでしょう。←親ばか^^;

やんちゃな子達を、バラや花がおしとやかに見せてくれます(笑)。

ほんとは、わんこはカニはダメなんですよね…。
でも、翌日のうん○が普通だったし、
どこも変わりないので、よしとします。

拾い食いしないしつけって難しい・・・(-_-;)




Re:しゅがさんへ

ご主人の目の前で連れ去られたことが、一番ショックなのではないでしょうか。
いずれにしろ、家族を連れ去るなんて許せないですよ。
早く見つかってほしいですね。


キャバ隊が見つけたもの、それは今年の夏の思い出・・・なーんて、そんなわけない^^;。
でも、石か貝のどちらかで食べられなかったのか、すぐ離れました(笑)。




Re:チャミパパさんへ

ほんとに悲しい事件です。
こんなことをする人間がいることが、ショックです。
早く見つかるといいなと、心から願います。

ぽぽ隊長、食べてはいけないカニを食しちゃいました。
とろうとした時には既に、最後の一口でした^^;。
お腹は大丈夫そうなのでよかったです。




Re:ムックママさんへ

ご心配有難うございます。
ぽぽ隊長、足はすっかりよくなったようで
毎日浜辺を走り回っております。

既に秋の気配も感じられるというのに、まだお湯・・・じゃなくて、川に体をつかりにいきます(-_-;)
もうそろそろ今年は卒業して欲しいです。

今回は干からびたカニさんを食べちゃいました。
いまのところお腹は大丈夫みたいです。




Re:むちこさんへ

干からびたものほど、芳しい・・・いやいや、そうでなく。
キャバリア隊は、生っぽいのも好きですが、日光を浴びて干からびたものも好物なので、結構グルメかと・・・。
はい、それも違います×。




Re:まるぽんさんへ

干からびていい香りの増したカニさんを食しておりました(-_-;)
お腹は大丈夫みたいですが、口の周りに臭いがついて私が辛いです(笑)。

福岡のわんちゃん、一日も早く無事見つかってほしいですね。




Re:りかさんへ

こうちゃんも拾い食いしちゃうんですね。

レオさん、レナさんはしないのですか。
うらやましいです。

キャバリア隊は、浜では常に下を向いて標的を探してるので
自然と私も下を向いて、どっちが先に標的を探すのか競争です^^;。

福岡のわんちゃんの事件、びっくりしました。
一日も早く無事に見つかることを祈ります。




Re:しーはっぴーさんへ

毎度困った王子のぽぽ隊長です。

ご飯とは違ったロマンを求めているのかもしれません(笑)。

福岡の事件は、私も驚いて憤りを感じ、リンク貼らせていただきました。
無事に戻ることを心から祈りたいです。




Re:シンままさんへ

根気比べ・・・そうです!
いつかは止めてくれるだろうと、思って早6年(笑)。
道のりは長いですよ^^;。

ブログ表示が重過ぎるので、軽くしたいなぁと試行錯誤中なんですよ。

でも、重い中いつも来ていただいて感謝しています。
有難うございます。




Re:コナミさんへ

ええ?
コナンさん、干からびたミミズとか食べちゃうんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
いやーん、かわいいお口にミミズ。
似合わないですよ、コナンさん。

石はさすがに食べないのですが、永遠の根気比べですね。




Re:チロmamaさんへ

チロさんも何か拾って食べちゃいますか。
うちは、海が一番危険ですよ。
フグにくるみに、今回はカニですが、この前はなすびをかじってました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

福岡のわんちゃん、悪質ですよね。
目の前で家族を連れ去るって行為に驚きました。
一日も早く無事に帰ってくることを心から願います。



はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
おいたんの所から訪問して・・・
連れ去られた…ブログを見て怒りに震えて・・・
こんな酷いことするなんて許せないですe-262
大事な大事な家族。絶対!見つかって欲しい!
ぽぽさんとぷうさんって言うんですね~。
姉の所が犬を2匹飼っていて・・・シーズ♂プー太 ミニチュアシュナウザー♂ポン太って言うんですよ~e-348
今週末から帰省して姉の所にも行くんですけど
家の平蔵(ネコ)と三人仲良く遊ぶんですよ~e-454
ブログにアップしますんで良かったら見て下さいね~e-320
リンク貼り付けしてもいいですか?

Re:平蔵のママさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)

そうですか、しゅがさんのお友達なんですね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。

事件は、一日も早く無事にわんちゃんが帰ってくることを祈るしかないです。
ほんとに憤りを隠せません。

平蔵のママさんのところにはわんちゃんもたまには登場するのですね。
会えるの楽しみにしています。
でも平蔵さんもなかなかの貫禄でよろしいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/81-0d6bd423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倒れるほどうまい? «  | BLOG TOP |  » 眠いね。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ