fc2ブログ

2024-03

倒れるほどうまい? - 2009.08.25 Tue

お礼

福岡のわんちゃんの事件に関心を持っていただき、有難うございました。
私も、ここに遊びにきていただいているまりもさんのブログで知ったので、
早速リンク貼らせていただいた次第です。

まだ見つかってはいないようですが、皆さんの心遣いに感謝いたします。

一日も早くききさん、ねねさんが無事帰ってくることを皆さんと一緒に願っております。






天気がいいので、洗えるクッションベッドを洗濯してみました。

リネンなのでザブザブ洗えて便利です。

一緒に寝てもらおうと買ったのに、実際はぷうさんが寝たら、いっぱいいっぱいの大きさでした^^;。


洗いたて、乾きたてのリネンベッドに寝るキャバリア隊の写真です。




うとうとしてたぽぽ隊長。
090825-1





寝入ってしまいましたが、頭落ちてます。
090825-2






さて、ぷうさんの写真に行く前に、散歩の様子を。


を見つめるキャバリア隊。
090825-5






リードを放した瞬間。
090825-6






浜ではぷうさんがくるみを発見。
090825-7






ずっとカリコリしてるので、隊長も欲しくなった模様。
090825-9






あまりのおいしさに・・・?
090825-8
倒れたように見えますが、カリコリ中です。





しびれを切らしたぽぽ隊長は、自分で探しに。
090825-10




しかし、今日もフグをくわえようとしたので、残念ながら強制退場なり。




そして、夜のぷうさんはといえば・・・。

ここから先は、ホラー入りますので、心臓の弱い方はご遠慮ください。


お日様のにおいのベッドで寝るぷうさんです。

090825-12

あらら、あられもない姿|(エ)-) 。



しかも顔は

090825-4





ちょっと怖い・・・。





ポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング


秋口のホラーなら
少しは怖さもやわらぐかしら。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ありがとう。
また来てね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

海へラン ラン

ぽぽ隊長 気持ちよかったですか
あらいたれの クッション 

海へランラン  ノーリード いいね  自由だ・・・・。
ぷうさん 何を食べてますか お腹壊しますよ
ぽぽ君はまたまた 探しちゃいましたか エイ
エイはおもちゃですか?

ぷうさん 気持ちよさそうですね 
太陽のエネルギーがいっぱい入ってるから、またまた
2人ともパワー全快の今日ですね

天気が良いとお洗濯、気持ちがいいですよね。
きっと隊長もぷうさんもぐっすり眠れましたね。

くるみをカリコリのおふたりさん。
きっと歯も丈夫なんでしょうね。
うちは歯ブラシも苦手だし、
デンタルケアがうまくいきません。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

洗いたては肌触りよさそうで、かわるがわる寝てますよ。

このサイズにしておいてよかったです。
この上もあったのですが、それだと洗濯機に入りませんね(笑)

この日は、拾い食いを警戒して隊長は途中からリードをつけました。
なのに、探すのはフグばかり。

あまりのフグの多さに辟易して、早めの帰宅となりました。
ぷうさんは、くるみをカリコリ。
この子は口に手を入れてとることが可能なので、好きにさせてみました。




Re:まりさんへ

うちもデンタルケア、できてないんですi-241

毎日ガーゼで丁寧に歯を拭いてあげるといいのですが、
つい怠けてしまってます。

くるみは硬いので、歯が折れやしないかと心配です。
でも、なぜくるみが好きなのかは、わからないですね・・・。
始めは遊びのつもりが、いつの間にか夢中になってしまったようです。

andyも ぽぽ隊長と同じで
寝ていると 頭が落ちてしまいます♪
ぷうさんは ちゃんと寝てますよねぇ
寝相が 悪いってことなのかしら?

くるみ 美味しいんでしょうね!
カリコリが楽しいのかな?

今日はフグさんも打ちあがっていたのですね!
楽しい砂浜で うらやましいな

悪いことすると地獄に行くってよく言われたけど・・・あの人たちは絶対そうなります!
いい知らせが届くことを願わずにはいられませんねぇ。
ぷうさんのお顔よりもっと怖いもの発見!
ぶっちぎりの怖さかも・・・ 海を見つめるキャバリア隊・・・
そのまんなかに・・・白い猫???  こわっ
もう夏も終わり!

ブログに事件のリンクを貼って良かった~。
少しずつだけど、いろんな人に広まってあわよくば犯人そのものを、ダメでも情報やツテ、そういったものが被害に遭われた方に届くといいなぁ。

海岸にくるみって落ちてるもんなんですか?
無知なもので…。
いつもあじゃぽんさんが持参して、キャバ隊に与えてるんだと思ってました。

ぷうさんの白目なんて可愛いもんよ!
コレに比べたら!
http://marimohino.blog41.fc2.com/blog-entry-35.html

このときヒノはまだ4ヶ月。
やってくれるわー。

くるみ、海で拾ってたんですね~。
くるみって、木、ですか?無知ですみませんー(^_^;)

ひゃぁぁぁー!!目もオマタも開ききってますね^m^
でも、怖かわいいですよ~。

うちは、クッションを洗うと、必ずホリホリするんですけど、
あれってなんでなんでしょー??

コメント有難うございます(^^)

Re:みいさんへ

アンちゃんも寝相が悪いのですね^m^

ぷうさんは女の子のせいか、ちゃんと体が納まるように寝るのに、もしや、男の子だからワイルド寝なんでしょうか。

浜では、フグが一番の大敵なんですよ・・・。
これがいるせいで、私対キャバ隊の競争が日々繰り広げられております。

あれさえいなければ、なんと楽しい海なんでしょう・・・と、思う今日この頃です(笑)。




Re:百ちゃんさんへ

事件、一刻も早く解決して欲しいです。
今もまだこんなことをするヤツがいるってこと、許せないですよね。
憤りを隠せません・・・。

ところで、海を見つめるキャバ隊に猫いるんですかー??
それが気になって気になって←実は小心者のあじゃぽん(-_-;)何度も写真見てます。
あーーーーん!
こわーい!
猫は好きなんだけど・・・。



Re:まりもさんへ

私もこんなに反応してもらえるとは思ってなかったのですが、私がまりもさんのところで記事を読んでショックだったことを考えると、やはり大切な家族を持つ方々にとっては同じ感情を持って当たり前なんだと納得。

正直、たくさんの方がきてるブログではないのですが、他に繋がれば・・・と思い、リンク貼らせていただきました。


くるみ、って私も海岸にあるとは思ってなかったのですが、いつのまにかキャバ隊がカリコリするように・・・。

よく見ると、結構な数のくるみがあるんですよ。
一体どこから流れてくるのか・・・。
たまに、ハングル文字の漂流物があるので、あちらからかしら^m^。←韓流好き^^;

ヒノさんの、ホラー拝見させていただきました。
小さいのに、やっぱり怖い・・・(笑)。




Re:まるぽんさんへ

えええ!!
まるぽんさん、くるみはくるみで、(説明できないあじゃぽんである^^;)たぶん、木になってると思います。
後で写真アップしますねv。

クッションとか布団とか、それ以上無理だっていうものもかまわず掘り掘りしますよね。
あれって、巣作りじゃないかっていう人もいますし、なんでしょーね。
いずれ、それ以上掘っても、宝物はでてこないってことだけはわかります(笑)。

いま、パソコンを開いて、遅ればせながら、
事件のことを知りました・・

でも? なんで?  犯人の気持ちがわかりません・・
わかりたくもないけれど・・

ノーリードで、お散歩、羨ましい!

by ブラウン&ルージュ

うちはざぶとんの上で寝てますね。

ぷうさんリラックスしまくりですね。v-410

ぷうさんも隊長もとっても気持ち良さそうに寝ていますね。
洗いたてのベッドは気持ちがいいものねぇ~

今度は海にくるみが落ちていたのですね。
どこからか流れてきたのかなぁ~
ぷうさんはカリコリ美味しかったかな?

そして隊長、今度はフグ?
それは食べちゃダメだよ~

海でいっぱい遊んで、夜はフカフカベッドでお休み。
最高じゃないですか。
でも、眼を開けて寝てる?(笑)
うちはseikoがよく半眼で寝てますけどね。
目玉が乾燥しないのかな???

今日も海でお散歩気持ちよさそう~
洗いたてのクッションは気持ちいいよね。
ぷうさんの白目・・・・ちと怖い~~^^

まりもさんのブログお邪魔したらとんでもない事があったんですね。
と言うか、何故?
と言う気持ちでいっぱいです。
早く犯人が捕まって欲しいです。

キャバ隊、海ではいつも新しい発見してますね。彼らにとって海は、偉大な遊園地?

どうかんがえても【海にくるみ】が腑に落ちない私ですw

ぷうさん・・・あのかわいいいつものぷうさんはどこへいってしまったの・・・?
白目にイビキとはっ!!!|||||| ̄□ ̄)!
見てはいけないものを見てしまったような気がする・・・( ̄w ̄)ぷっ

心臓が悪いけど見ちゃったわ
動悸がどっきどき~

干したてのお布団って、気持ちいですよねぇ~。
ぽぽちゃんとぷぅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね☆
ぷぅちゃん、豪快な寝方ですね(笑)
半目あけて寝てるぅ~。
思わず笑っちゃいました。

くるみにフグ、あいかわらずのご馳走海岸です。

事件のことご存知でしたか、とても気がかりですよね。
ぷうさん、こっちの世界へ戻ってきてください。
↑の百ちゃんさんのおっしゃる猫って、どちらかのシッポではないでしょうか。

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

本当に信じられないような事件です。
こんなことは、あってはならないのに。
一日も早く無事にわんちゃんが帰ることを祈るしかありません。

ノーリード、ほんとはいけないんですよね。
キャバ隊のところは田舎なので、誰もいないときはノーリードにします。
わんこがいたり、人がいると絶対吠えて行くので、
私はフグ探しで下をみたり、周りを確認したりと結構暇なしの散歩となっております。




Re:チャミパパさんへ

チャミさんと座布団。
ちんまり座布団の上に座るチャミさんを見てみたい^m^。

うちは、人間のベッドが寝床で、暑いときに部屋の中で移動できるようにとクッションベッドを置いてます。

夏の間は、夜中にあっちでバタっ、こっちでぐーすかとにぎやかです。



Re:りかさんへ

日光を浴びたベッドは、私も寝たいくらいですよ(笑)。
暑いとなかなかこの上で寝ないのですが
最近は丁度いい気温になってきたのか
毎日使ってますよ。

くるみを飲み込むことはないのですが
フグだけは注意が必要ですね(^^)

でも、砂まみれだと鼻の利かない私には探せません・・・。




Re:チビ太ママさんんへ

ベッド、洗ったあとは、いかに乾燥させるかがポイントです。
玄関先の一番日の当たる場所で朝から夕方まで
あまるところなく日差しを浴びてもらってます(^^)

お日様の香りがするかなぁ。

半目はいつ見ても、心癒されますね(笑)。




Re:コナミさんへ

かわるがわる使用してますよ、このベッド。

とても二つは買えなかったので、仲良く使ってもらってます。
ぽぽ隊長だとあと一人は寝られそうなのに
ぷうさんが大きすぎるので、二人一緒というわけにはいかなかったのが誤算でした^^;。




Re:やふぶきさんへ

そうですね。
キャバ隊にとって、海は遊園地♪
ふぶきさん、ナ~イス(笑)。

毎日よく飽きないなぁというくらい、下をみてフンフンしてます。

事件は、とっても信じられないことをする人間がいるなぁと、ショックでした。

前にもひどいことあったのですが、未だにこんなことをする輩がいるのかと、悔しい気持ちでいっぱいです。




Re:raoh1214さんへ

ここにきて、なるほど(今更かよ!と突っ込み入りそうですが^^;)、くるみが海に落ちてるのは普通じゃないんだと気がついたあじゃぽんでございます。

川上から流れてくるのか、それとも遠くはお向かいの国から流れつくのか不明です。

くるみにmede in ○○ って書いてあればいいのに(爆)


ぷうさんのホラー出没度、実はぽぽ隊長より激しいです^^;。




Re:むちこさんへ

動悸にきてしまいましたか。
それは、もしかしたら年齢のせいかもしれません・・・(='m')

ま、若いからそれは無いですね、むちこさんv。




Re:チロmamaさんへ

チロさんはこんな寝方することは無いですか。
でも見たくないような、見たいような・・・^m^。

普段かわいい子ほど、こんな顔されたらギャップに笑いが出ますね。

いびき度、半目度共に、女のぷうさんの方がものすごいです(笑)。




Re:ナナアニさんへ

事件、とても残念で悔しく思います。
一日も早く無事で飼い主さんの元へ戻ることを祈ります。

ぷうさん、なにかにとり憑かれてしまったのでしょうか・・・(='m')

写真のコメントの件、合点v-353です!
そういえば、白猫さんに見えます!!

百さんもすごいですが、教えてくださったナナアニさんはもっとすごいv-315です。
やっと、納得しました。
有難うございます♪

ちなみに、ぽぽ隊長のフラグのようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/82-c2f1ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかと見ましたよ。 «  | BLOG TOP |  » いつもの浜辺で。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

カテゴリ

動画 (118)
画像 (838)
キャバリア隊画像とバラ・花 (235)
キャバリア隊動画とバラ・花 (88)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (73)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ