2017-10

しかと見ましたよ。 - 2009.08.26 Wed

朝の散歩で庭に集合中のキャバリア隊。


なぜか興奮すると庭の草(葉っぱ)をむしゃ食いします。

キャバリア隊の庭をチェック中のぽぽ隊長、やっちゃいました。

植木鉢にむかってチッコをシャーッ。

そこにはぷうさんの頭が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

気がつくと、ぷうさんの頭にはぽぽ隊長のチッコが・・・。




今、ぷうさんの頭にチッコひっかけたよね?



090826-1



しかと見たわよ。



090826-2
一応匂いを嗅いで見る。






090826-3
えええ~(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!







090826-4



知らないフリしても、無駄である。

ぷうさんの耳のしずくはなんですか、しずくは???

・・・ということで、散歩前に朝から災難なぷうさんであった。





そんなキャバリア隊の庭で咲くのをまっているバラのつぼみ
090826-10


もう少しで咲きそうです。



                                                  続きはこちらから   やじるし

今日の主役は私でしゅよ。



おチッコひっかけられたんでしゅからね。
090826-8




はい、そうさせていただきます。



やったでしゅ♪
090826-7






主役、しゅやく~(^・^)
090826-6





小さいけどこれもアップしますね。
090826-9
楽しそうなぷうさんである。





そして家では、このお方

090826-5


ちゃんと反省しております。







ポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング



反省の心を持つぽぽ隊長は
反省しない人間よりかっこいい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



応援いつもありがとう。
またね。









関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

くるみって、木になるんですね~(~_~;)
何だかものすごくアホな質問してしまって、すみません~・・。
こないだ、息子がトイレが我慢できず、立ちションしてる時に(お下品ですみません)モカがその下を通り、背中にかかってました・・。太陽の光を浴びて、綺麗に光ってましたよ・・(-_-;)私、発狂しそうでした。
ぽぽ隊長のなら、全然いいですよ!

ぷうさんの災難!

災難は気をぬくとやってきますか?
ぷうさん ちっこかけられちゃいましたか 
かわいそうに。
ぽぽ君 ちいっとは考えないと・・・・・
でもうちもメルが危ない時がありますよ やっぱり
薔薇は今さきますか?????

今日の主役はぷうさんでしたね  収穫ありましたか?

大笑いしちゃいました。
シンはドックランでシャーとチッコかけられました。
その時も私は大笑いしちゃいました。
相手の方は慌てていましたが・・・(笑
僕の物~~~と思っているのかなぁ~?

主役になれて良かったねぷうさん♪
反省する隊長は素直だね♪

ハハハ!ぽぽ隊長やっちゃいましたね~^^
ぷうさんに、香り付け大・大・大成功!!
でも、ぷうさんにとっては災難だったね~(汗)
いつもの海に行って、ご機嫌になってよかった!

↓の記事を見て飼い主様と、連れ去られてしまった
ワンコの気持ちを考えたら、ものすごく心が痛みました。
早く見つかる事を、心から願っております。

コメント有難うございます(^^)

Re:まるぽんさんへ

いやあ。
わが子のチッコなら、恋しいと思わなければ(='m')
モカさんもハクがついてよろしいようで・・・。

くるみ、わかりました?
店で売ってるのは身の部分で、それに硬い殻がついたものなんですよー・・・って、もう調べたんですもんね。

たぶん来年もくるみは登場しますからねっ。
↑ なんだかネタも乏しくなってきたことだし・・・^^;。




Re:sa-mamaさんへ

そうですか、メルさんも被害にあいそうになりますか^m^。
いきなりシャッと足を上げますから、避けようが無いんですよ。
今からやるねーとか言ってくれればいいのに(笑)。

主役のぷうさんは、満足そうにグゥグゥ寝てますよ。
きっと、夢の中で自分が主役の夢を見てますね。

浜ではもう少し羽根意外に目を向けてくれると女優になれるのに。
残念!




Re:シンままさんへ

そうですか。
シンちゃんも洗礼?受けちゃいましたか。
男の子はみんなやっちゃうんですかね。
でも、シンちゃんはこれから?かな(笑)。

浜で羽根を掘り掘りしてばかりなので、動いたぷうさんを撮れてないんです。
なので、主役にしようv-353と、気合いれないと
写真見てがっくりの連続なんですよ^^;。

もうちょっと動いて欲しいです・・・。




Re:ムックママさんへ

散歩前にいきなりシャーっですからね・・・。
かわいそうだけど、シャワーでちょっとだけ耳濡れちゃいました。でも、チッコよりはよかったかと・・・(笑)。

福岡の事件は、ほんとに起こってはならないことだと思います。
自分の不注意で迷子にさせてしまう・・・これもあってはならないですが、第3者が連れ去るなんてもってのほか。

一日も早く無事にわんちゃんが戻ることを祈ります。


あら!やだ!かけちゃったの?かけられちゃったの?笑
海・・・気持ち良さそうe-441今年はなんだかんだで
海行ってないなぁ~毎年行ってるのにi-201
あじゃぽんさんは…関東圏内ですか?
海近いっていいですよね~家もわりと海近いんですけど・・・
あんまり、海がきれいじゃないからe-444(江ノ島なんですけど・・・)
入って遊んだことはないんですe-450

ぽぽ隊長が ぷうさんの頭をくんくんしているところ
かわいいですねぇ~
くさっ!ってされちゃったぷうさん 災難だけど
笑えるぅ~

本日主役のぷうさん!
砂浜 堪能してきたのかな?

あれれ!ぷうさん、おちっこかかえられっちゃったの?!
災難だったねぇ、でも主役の座ゲット!やったね!(やったのか?)


福岡の事件、リンクがうまく貼れてなかったようで、
すみませんでした><;
こうやって皆がリンク貼ることで、何か手がかりにつながればいいのですが。

反省してない人間って私のことかしら…
どぎまぎ

おしっこかけられるなんてすごい洗礼ね
とんだ災難だわ

ぷうさん、ぽぽ隊長をゆるしてやっておくんなまし。

男の子は何も考えずにやってしまう時があるんだよ。v-389

なんだか、ほのぼのしていて、思わず笑っちゃいました(笑)!

ぷうさん、お散歩前に災難だったねv-292
でもぽぽ隊長もぷうさんにかけようと思ったわけじゃないものね。
実は今日、私もお散歩中にこうちゃんのv-294取っていたらバッグと洋服にちっこかけられちゃいましたv-388
わざとなのか私がしゃがんでいてたまたまなのかわかりませんけどねぇ~
明日、洗濯しますv-409

コメント有難うございます(^^)

Re:平蔵のママさんへ

はい。
しかとこの目で確認しましたよ。
3滴くらい(笑)かかっておりました。

こちらは田舎なので、海と山が主体になってしまいますが
どうぞ呆れないで遊びにきてくださいね(笑)。

江ノ島、昔←どんだけ昔かヽ(゚Д゚;)ノ!!遊びに行きました。
いいところじゃないですか。
観光シーズンをはずせば素敵なところだと思いますよ。




Re:みいさんへ

写真、あれしかなかったのですが、なかなかいいストーリーになっているでしょう(笑)。
ほんとに、ぷうさんは災難でしたね。
いやぁ、役者揃いで助かってますよ(='m')
砂浜堪能しすぎて顔中砂だらけでした…。



Re:しゅがさんへ

やったね!(やったのか?)のノリが私と一緒でうれしいです(='m')
こういうの、なぜかグフグフと笑ってしまうんですよねー。一人突っ込み(笑)。

リンクの件、皆さんちゃんと自分で探して行ってたみたいですから大丈夫ですよ。
しゅがさんからまた他に繋がったのは間違いないし、私もよかったなと思ってます。
有難うございました。



Re:むちこさんへ

またまた心臓に悪い話でしたね・・・。
少し気をつけないといけませんね。

でも、私もこの前の貞子のようで貞子で無いむちこさんの写真を見てどぎまぎしてましたから・・・^m^。

おしっこの洗礼もまた、どぎまぎしてしまいます。




Re:チャミパパさんへ

そ、そうなんですね。
やはり男同士、分かり合えることがあるようで・・・^m^。




Re:bunrumamaさんへ

ほのぼの。
それがこちらのブログの狙いです!?
ぜひとも癒されて帰ってくださいませv-238




Re:りかさんへ

あはは・・・りかさんのほうこそ災難でしたね。
いえ、笑ってる場合じゃないですね(〃゚д゚;A 

悪気、あるんでしょうかね。
時々わざとじゃないかっていうときはありますよね。

こうちゃん、なにか言いたいことがあったのかもしれません。

そういえば、おやつくれくれ攻撃を無視すると
布団にチッコしてるときがあります。
これは確信犯ですね。
そういうとき、ありませんか。

はじめまして、メロンメロンです。
いつも、楽しく見させて頂いております<m(__)m>
ぽぽ隊長さん・ぷ う食事係さんは毎日浜辺に行かれて羨ましいです^^メロンメロンは今日海(と、言っても公園ですが)へ行ってきました。楽しかったですよ。
リンクフリーとの事なので、勝手にリンクさせて頂きました<m(__)m>

Re: メロンメロンさんへ

訪問&コメント有難うございます。

毎日海ばかりのブログを見ていただき、感謝感謝です(^^)
キャバリアの男と女の物語(笑)ですが
寄っていただけるとうれしいです。

リンク、有難うございました。
こちらからもリンク貼らせて頂きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ぷうさん災難だったね><
私も、以前ランで知らないワンコに足にひっかれられたよ
飼い主さん、すっ飛んできたけど・・・・笑ってたし オイオイ

私も~私も~~~
もうずいぶん昔なんですけど、体育座りしてる私の横腹・・・急に生暖かくなってきて~
一瞬何がなんだかわかんなかったです。
今も男の子は女の子がしたv-294めがけてシャーです。
あの時の私は v-294???

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ええ~!?
わんこの飼い主さん笑ってたんですか。
それはちょっとどうかと・・・^^;。

ひっかけられたとしても、わざとじゃないことわかってるから
怒りはしないけど、飼い主さんの態度には怒りそうですよ、私。

まともな飼い主さんの元で過ごせない子は、ちとかわいそうですね。



Re:百ちゃんさんへ

あはは、百ちゃんさんやられてしまったのですね^m^。
うんPにチッコして匂い消し?
匂いつけ?
いずれにせよ、それは強烈かもしれませーん(笑)。
でも、もしかしたら愛しているからこその仕草だったかもしれませんよv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/83-f0546598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お持ち帰り。 «  | BLOG TOP |  » 倒れるほどうまい?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (632)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ