2017-06

おならぷぅぷぅ - 2015.08.27 Thu

ある時テレビを見ながらうつらうつらしていると、横から微かな
ぷぅ〜ぷぅ〜♪という音が聞こえてきました。

ぷうさんのおならです。
20150828-2




ぷうさんは寝ているようでした。

素晴らしいかほりのおかげで眠気も一気に吹っ飛びました(笑)
ぷうさん、一体何を食べたの(ー ー;)


寝ている写真を撮ったのにモデル料を求められました。

ボーロたったの一粒ですが、ペロペロ三昧でした。
20150828-30


一粒でも嬉しいらしいです。


8月中旬、小さなローズガーデンに咲いていたバラはこちらです。

薄いアプリコットカラーのバラのはずですが、ピンク色に変化しました。
クール・ドゥ・ナクレ
20150828-12



セプタードアイル
20150828-11



ジュリア
20150828-10



夏に咲いたバラは以上になります。
今度は秋バラになります。
バラ好きの方はお楽しみに。



今日も会いに来てくれてありがとうございます。

最後にぷうさんから一言

私のおならはぷぅリティ〜♪
20150828

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

たまーに穴スンしてたら 今もしかして出た??って思うときがあります
おもわずニンマリ。
ぷぅさんも目の前でプーしてくれたら
穴スンしちゃうぞーー♡
セプタードアイルって 素直で綺麗なピンクですね^^
うちもようやく秋バラが咲いてきました
ぐっと我慢して つぼみを切っていた新苗も
咲きだして楽しみな秋です^^

こんにちは。
お嬢なぷうさんのおなら・・・。うんうん。お腹スッキリだよね。
最近のノエルちゃんもぷっぷ~と可愛い音を出しています。
うちのバラさんたちは、わたしに手入れしてもらえず、
地味に咲いてくれています。週末頑張ろう。

レディのおならをブログで暴露するとは。
匂いは隊長に中継されたでしょうか。

re:にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます
ぷうさんの穴スン?だなんて、にゃうわんさんは間違いなく強者ですね(;゜0゜)
和犬より洋犬のおならはすごいと聞きます。
確かに。
ぽぽ君のも匂いましたが、まだ可愛いものでした…

暑さも一段落してようやく秋バラですね。
にゃうわんさんの所は栄養がいいのか、いっぱい咲いてくれるので
いいなぁって思います。
楽しみにしています♪

re:まりさんへ

コメントありがとうございます
そうそう、なぜかおならは匂いの割に可愛い音ですね(笑)
おならも立派な健康のバロメーター。
可愛いもんです(o^^o)

そちらも暑さがひと段落したかと思います。
うちは手入れをしても地味にしか咲かないですが、まりさんの所なら大丈夫(笑)
やっぱりバラは一輪二輪じゃなく、いっぱい咲いたほうが豪華で素敵です。

re:ナヌアニさまへ

コメントありがとうございます

お!?ぷうさんをレディーと認めましたね(^ー゜)
私もこの記事でおならのことを暴露していいものか悩みましたが、
ネタ切れにてレディーぷうさんに内緒で投稿です。
そしてにほいは宇宙ぽぽ隊長に中継されたようで、
朝起きると、リアル大フェルトわんこぽぽ隊長の片耳が取れておりました。
恐るべし。

こっそりと

こっそりと こんにちはです
月日が流れるのは早いもので・・・・えぇ~と

ぷうこ  ぷうさん  ぷーですか ぇぇぇぇ・・・。
おいもさんと仲良ししましたか??
可愛いね  ぷー子

夏薔薇・秋薔薇ってあるんですね?

re:sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます
お腹の調子は大丈夫だったのですが、
とにかくぷぅぷぅがすごかったです。
夏薔薇はないかもしれません^^;
うちのババが、夏にも薔薇を見ていたいようで、無理やり咲かせています。
暑さに弱いので、正直かわいそうです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/861-ecf05edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェルトわんこぷうさん登場 «  | BLOG TOP |  » ぷうさんのシャンプー

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (611)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ