2017-10

ルイ君、こんにちは - 2015.10.12 Mon

さてさて、久しぶりに新幹線に乗ってやってきた所にそのコはいました。


初めまして、ルイ君。
20151003-5


いつもぽぽ隊長を可愛がってくださっている「メル&ルイのんびり生活」のルイ君です。



最初に驚いたのが、思ってたより小柄だということ。

お目目が大きいのは予想通りでしたが、体重が9kgくらいなので
ぽぽ隊長(7.8kg)より大きいと思ってましたが、大きさはぽぽ隊長と一緒!!

一気にテンション上がりました。
尻フェチの私はルイ君のお尻に触りまくり(;'∀')、ぽぽ隊長を思い出しておりました。


ぽぽ隊長 、久しぶりのフェルトメル&ルイ君に再会です。
20151003

ルイ君、初めは私を怪しがっていましたが、だんだん慣れてくれました。
良かったヾ(o´∀`o)ノ

美しいキャバリアメルさんのコーナーには、こんなかわいい写真も♪
20151003-2
真ん中がルイ君ですよ。


夕方にはyu-papaさんの代わりにルイ君と二人だけでお散歩へ。
一生懸命私をリードしてくれました。
20151002-10

うんP後、私の顔を何度も見上げるので、もしや排泄後におやつあげてるのかなぁと
sa-mamaさんに聞いたら「あげてる」とのお返事でした。

ルイ君、気の利かないおばちゃんでごめんねー(;´・ω・)



翌日は日本のお山、富士山が美しく見える山中湖まで。


昨日富士山に初冠雪とのことでしたが、それはそれで残念であります。が、いつかまた機会があることでしょう♪


途中車中から見た仙石高原のススキはまだ早かったですが、多くの観光客、しかも中国の人が
めちゃ多かったです。

20151003-3



富士山ポイントで見えた富士山は、恥ずかしいのか雲に隠れておりましたが、
20151003-6


近づくにつれ、徐々に雄姿を現してくれました。おお、雄大!!
20151003-5
(この写真はyu-papaさん、sa-mamaさん、からお借りしました)


富士山をバックに記念写真を撮りまくり、山中湖周辺をぐるりと周っていただけました。

ルイ君ファミリーを記念撮影。
20151003-1
papaさんに抱っこされてるルイ君の脚、可愛いっ💓



それにしても、まさかこんなに雄大な富士山を生で見れると思ってなかったので感謝☆です。
なんといっても、運転と観光案内までしてくれたyu-papaさん、お疲れさまでした。


次回も旅行記続きます。

今日も会いに来てくれてありがとうございました。


朝もやに包まれる仙石高原
20151003-7
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

税込 ¥1,000でここまで色々見ることが出来るとは。
ということは隊長もお尻触られまくっていたのですね。
ルイ君の脚がよく見えないので写真拡大希望。

こんにちは

よくいらしゃいました v-410
ルイ小さかったですか 足が短い少しおデブちゃんです
メルの子可愛いでしょは もおルイしかいなくなちゃった
夕方お散歩ありがとうございました
緊張もなく衛生班長さんとのお散歩でうんp よかった。
原っぱもう少しで黄金色 残念
しかし、富士山は見られてよかった
雪はなかったけどね これまた残念
原っぱの 朝もや すごいね  寝たの?


re:ナナアニさまへ

コメントありがとうございます
ええ、たった¥1000でこのパッケージツアーがあなたのものに!!…ではありませぬ。
あ、で、あの¥1000は何が¥1000なんでしょうね…←今更

わたしは尻フェチでした。←これも今更
ルイ君の方が肉付きが良かったです。

次回何とかルイ君の足拡大をお見せできるよう頑張ってみます←何を?

re:sa-mamaさんへ

コメントありがとうございます
やっと更新できました(-。-;やっぱり下書きになってました。すみません

ルイ君との散歩、一回だけど楽しかったし、とにかく何度も振り返って
わたしを見上げる姿が可愛かったです。
是非またお願いします。今度はおやつ持参で。

ちゃんと寝ました。
しかし、どうしてもファンデーションを忘れたのが気になって
コンビニに出かけたら、思いがけずにこの光景を見れて
「ああ、私はこの光景を見る為にファンデーションを忘れたんだ!」と思った
能天気な私でありました(⌒-⌒; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/876-608dd4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根ガラスの森美術館 «  | BLOG TOP |  » ぽぽ隊長、新幹線で旅に出る。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ