2017-04

ホントは可愛いんです - 2016.03.15 Tue

昨日はホワイトデー❤️でした。


一日遅れですが、美味しいウマウマが届きました。

メル&ルイ のんびり生活のyu-papaさんから頂きました(^_^)
20160315ウマウマ


今、左下のロールケーキを食べながらこの記事を書いてます。

美味しいですよ。

いつも有難うございます♪



さてさて、今日は2月下旬の写真でお送りします。


胴長の異名を取ってしまったみゅう。

アップし忘れていた写真の中には、こんなものもありました。

リアル大フェルト犬ぽぽ隊長にの耳を取ったり、鼻をかじったりむしったり…と、
イタズラばかりしているみゅうですが、リアル大フェルト犬ぽぽ隊長のそばで
寄り添って寝ていることもあります。
20160221-20160315-1



ほら、可愛いでしょう
20160221-20160315



こちらはぷうさんの2月26日の散歩の様子。
雪が残ってます。
20160226-20160315


散歩嫌いなぷうさんなので、気晴らし程度の散歩です。
20160226-20160315-2


昔は一時間とか普通だったのにね。
20160226-20160315-1



暖かくなったらどこかに行こうね。


今日も会いにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

キャバリア隊での肩書きはみゅう胴長係?
ぷうさんとみゅうさんが添い寝してる!と一瞬喜んだらリアル大フェルト犬ぽぽ隊長でした。
ぷうさん歩かずに中継ばかりしてるとどんどん重くなりますよ。

こんにちわ。

丸くなって寝ている姿が可愛いですね!
大切なリアルぽぽ隊長のフェルトをそんなにして、大丈夫ですか(笑
まだ若いからやんちゃですね。

まあ、ぷうさんはお散歩が嫌いなのですか。
足に負担が来ているのでしょうか。
体重を見ると10kgですか~。
でも健康なら良いですね。

キャバは心臓に疾患が多いと言われていますが
大丈夫ですか?

re:ナヌアニさまへ

生後半年あまりで肩書きが胴長とはトホホにゃ。(みゅう)
頭が小さいから胴が目立っているのにゃ。
ぷうさんと添い寝したいのに毎回逃げられて寂しいのにゃ。
悔しさをフェルト犬ぽぽ隊長とやらにぶつけてるのにゃ。

re:MaryRoseさんへ

そうなんです。
イタズラばかりするので家族からは「アク」と呼ばれることも^^;
女の子なのにね〜(笑)

ぷうさんは生涯ダイエットしてますが、なかなか体重が落ちません。
見るからに少量のご飯ですが、体重が減らないところを見ると
散歩などの時間が短いせいかもしれません。
私のいないところでの間食が多いかも。
13歳になったぷうさんですが、今の所は心臓病初期段階なので
少しでも長くこのままでいて欲しいなぁと思っているところです^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/934-1ad7830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり春の予感 «  | BLOG TOP |  » 胴長みゅう、やっぱり長い?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (601)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ