2017-04

夢の共演 - 2016.04.09 Sat

今日の新聞欄に「仙岩峠にある峠の茶屋、休業」という残念な記事が載っていました。

秋田県と岩手県を結ぶ峠入口付近に昔からある、おでんで有名なお店です。

当ブログでも、昨年ぷうさんと旅行に行ったときの記事で紹介させて頂いていました。

店主の病気療養のための休業とのことですが、再開するための休養・休業とのことで安心しました。
快復されますように。


20160324-20160409-1




さて、私はずっとぽぽ隊長とは一緒に寝ていましたが、ぷうさんは別部屋で寝ていましたので、
ぽぽ隊長がいない今は、ぼっち寝です。
いえ、リアル大フェルトわんこぽぽ隊長とは寝ていますが…^^;

ぷうさんはなぜかベッド上に上がることはありませんでしたが、
最近は上がることが増えてきました。

もちろんそのまま夜を一緒に過ごすことも。
20160322-20160409



更にはぷうさんがベッド上に上がったのを見て、みゅうも触発されたようです。
(ゴチャゴチャでお見苦しいのはお許しを)
20160324-20160409
一番右はリアル大フェルトわんこぽぽ隊長の背中。



ぽぽ隊長、ぷうさん、みゅうと一緒に寝ているような錯覚に陥る夢のような3ショットです。



そんな夢の共演を見れた頃、いつかぷうさんが見たような気がする光景を、
今度はみゅうが経験することになりました…。

ぷうさんが見たような気がする光景はこちらから➡️ぷうさんとみゅうの距離



なんかいる…
20160318-20160409





今日も会いに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは。
みゅうちゃん、大きくなりましたね。
ん???
本当にスリーショットかと思いました~。
夢の競演ですね☆

みゅうさんは案の定ぷうさんの背後を取っております。
衛星班長さんも夢の3ショットの中に体をねじ込んで一緒に写りましょう。

なんかいる・・・ミニ隊長・・・?

re:まりさんへ

家族からはこの辺で成長が止まってほしいとの声が上がっています。
私はもう少し太ってほしいのですが…。
夢の共演、ぽぽ隊長が背中だけっていうのがちょっと残念ですが、
みゅうとぷうさんが一緒に寝るっていうことだけでもびっくりポン!

re:ナナアニさまへ

背後を取るのには訳があるのですね。
やはり手放しで喜んでる場合ではない??
それとも、ぷうさんの視界に入らないようにとの配慮でしょうか。

最後の写真はあまりにもみゅうだけが目立ってしまったかも…。
何が何だかわからないこの写真ですが、しばし想像をお楽しみください。

みゅうちゃん、大きくなりましたね〜
みゅうちゃんが見ている先には何かがいる?
ぷぅさんが見た光景と同じ経験をみゅうちゃんがとはもしかして…
新しい隊長?

ぷうさん・みゅうちゃん・ポポ隊長3ショット(*^^)v夢の世界ですね!
家もジョンとボビーは何時も私と寝ていたけど!
サラは私のベットには入っていません、ぷうさんと同じだわぁ!
ぷうさんは今は衛生班長さんと寝ているのかな?

今度はみゅうちゃんも\(^_^)/そんな光景が見たいです。

峠の茶屋さんのニュース・・・・残念です。
出かけて疲れたときは、お持ち帰りで夕飯がわり!
釣りに行くときは、お昼御飯用にと・・・けっこう食べてたので
しばらく食べられないのが・・・ショック(笑)
早く回復して再会してほしいですね。

あれ?後ろは・・・あれ~あれ~~。。
みゅうちゃん見えないじゃないのぉ~~~

暖かくなってきましたね
我が家もそろそろ始動~です(笑)
釣れない釣竿もって、日本海に行きますので
都合があったときは遊んでくださいませ。

re:りかさんへ

生後半年くらいですでに成猫くらいの大きさかな(;^ω^)
前に病院で会った猫ちゃんは、一歳と思えないほど大きかったです。
にゃんこさんのほうが、大きさは早く決まってしまうのかも?
みゅうが来た時と同じことが起こっているような??
もう少ししたら大きく出せますので(笑)お待ちくださいね。

re:JBMmamaさんへ

ボビー君もジョン君も一緒に寝てたんですね!
イビキに挟まれませんでしたか(^-^;
でも、かわいいコのイビキなら眠れなくても我慢できるかな。
ぷうさんは時々ベッドにやってきますが、基本はケージで寝てます。
みゅうは最近夜遅くまで私のベッドで寝ていて、夜中にババのところに行ってるみたいです。
自由人?万歳です。

re:ぽん母さんへ

あの芯まで味がしみ込んだおでんは、ぜひとも復活してほしいですね!!
ぽん母さんのほうが私より食べていそう…。。

暖かくなりましたが、日本海は荒波の日もありますよー。
少し前には白魚漁がおこなわれていたので、半月ほど早いのかな??
クロダイの乗っ込みシーズンとはいえ、まだまだ南よりがいいのかな?
海岸なり、磯なり、お気をつけて楽しんでくださいね(#^.^#)

こんにちは

みんな元気そう  よかった。
みゅうのそばにはでっかいホース これは温かいのがでるのかなぁ?
ぷうさん ぐじゃぐじゃ 幸せでしょ
そんな中に 隊長もひそんでる 最高!!
あれ~ みゅうの奥には なんかいるねぇ

あれ 消し方やら出し方がわかんなかったから削除してください
すいません

re:sa-mamaさんへ

でっかいホースからヒーターの温風が出ます。
その先はコタツになっていて、寒い時にはみゅうの寝床になるのであります←なぜか得意げ(笑)

夢の3ショット、すごいでしょ。
今度はこの中にまた誰かが加わるかも?私か?(^_−)−☆??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/939-a4a33e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅうちゃん、お帰り «  | BLOG TOP |  » ぽぽ隊長青空日和

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (601)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ