2017-06

キャバリア隊に新入生(新隊員)が加わりました。 - 2016.04.19 Tue

(4月19日20:30に記事アップしたのですが、ブログ村ではこの記事タイトルが出てるのに、
この記事が見られないという情報をいただき確認したところ、「下書」になってしまっていました。
なぜこうなったのかは不明ですが、大変ご迷惑をおかけしました。(4/20日衛生班長)


今日現在も熊本地方で大きな地震が続いています。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

夜の地震は特に怖いので、キャバリア隊も東日本大震災当時は、
夜はパジャマではなく、すぐに逃げ出せるように
服を着て寝ていたことを思い出しました。

一日も早く落ち着いた生活が取り戻せますように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前記事では、たくさんのみゅうへの温かいコメントを本当にありがとうございました。


おかげさまで、今は元気に過ごせています。


みゅうの手術前、キャバリア隊に小さいけれど大きな変化がありました。


その変化とは、みゅうがものすごく興味をもって見いる先にありました。
20160318-20160419



ぷうさんも興味津々。
20160318-20160419-1


キャバリア隊新入生(新隊員)のアリーです。
20160313-20160419

これからも天使ぽぽ隊長にぷうさん、みゅう共々アリーのことを宜しくお願いいたします。


今日も会いに来てくれて有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは よかった!

アリー君はじめましてか?

可愛いねぇ!!

これからも よろしくおねがいしますねぇ

みゅうちゃん、無事に手術が出来て良かったですね。

そして、みゅうちゃんが興味を持っている先にチビっ子がいるの見えていましたよ〜( *'罒'* )
新しい隊員の入隊おめでとうございます‼︎
アリーくん可愛い(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
今後の成長が楽しみですね。

かわいい!

アリーくん、めっちゃ可愛いですね。
惚れ惚れしちゃいます。
これからのぷうさん、みゅうちゃん、アリーくんの関わり方が楽しみです。

毎日お世話が大変でしょうけど、その可愛さに癒されますね。
私も一緒に癒されのおすそ分けいただきますね。
楽しみです。

え?????
えぇ?????????
はじめまして(^-^)
衛生班長さん、良かった~♪
きっとポポちゃんもニッコリ笑顔でお迎えしてくれていると思います。
アリーちゃん、よろしくお願いします。
みゅうちゃん、手術と病院お疲れさまでした。
衛生班長さんのお膝で、たくさん甘えてね。

re:sa-mamaさんへ

お知らせ有難うございます。
復活しました。

ものすごく小さいアリーです。
必ずや元気に育てます。
よろしくお願いします。

わああああ!!!
アリーちゃん そっかぁ
衛生班長さんの家族になれたのね
良かった ほんとによかった~
お空組も 「来た来た チビッコ♡」って
喜んでくれていますね^^
ぷうさんと みゅうちゃんとアリーちゃん
新しいモフモフモフッコたちの活躍
すごく楽しみです♪
嬉しいなぁ♪♪

re:りかさんへ

やっと無事に手術を終えてホッとしました。
ご心配おかけしました^ ^

アリー初登場の写真、出し惜しみではないのですが、かなり小さく写ってましたね^^;
でも、気づいてくれて有難うございました。
まだまだ小さいので心配は尽きませんが、温かい目で見守ってくださいね♪

re:あらのすけさんへ

ぷうさんとみゅうとの関係がゆっくり進行している最中に
新しい隊員が増えて、今後のキャバリア隊がどんな風になるか私も楽しみです。
保護キャバちゃんも考えた時期がありましたが、
ぷうさんの性格を考えると大きなコは無理と判断しました。
これからもキャバリア隊のことを温かい目で見守ってくださいね^ ^

re:まりさんへ

新しいコを迎えるのに、かなり時間がかかりましたが、ようやく出逢いがありました。
久しぶりのパピーに、ぷうさんとみゅうの接し方とか、毎日ドキドキものです。
ぽぽ隊長も小さかったですが、更に上をいく小ささに、腫れ物を触るような感じです^^;
天使ぽぽ隊長をはじめ、ぷうさんとみゅうに揉まれて健康に育つといいなぁと思います。
温かい目で見守ってくださいね。

re:にゃうわんさんへ

びっくりしたぜぇぇええ!!っていう、ケンちゃんの声が聞こえてきそうです^^
ぽぽ隊長も、なんだよぉぉおおおって言いながら、私にすりすりしているような気がします。
かなり小さなアリーですが、これから大きく(いやいや、普通サイズでいい^^;)健康に
育ってくれるといいなぁと思います。
温かく見守ってくださいね♪

(´∀`*)ウフフ~家族が増えたんですね~(^^♪
今年一番のビックニュースですよ(*^^)v
何て可愛いの~~~アリー君!
これから楽しい事が一杯に成りそうですね。
ぷうさん・みゅうちゃん可愛い弟が出来てどうですか?
お家の中が一気に賑やかに成ったのでは~いいな♪


アリー君?アリーさん?
入隊おめでとうございます。
ということは、みゅうさんの隊での肩書きは教育係になるのでしょうか?

re:JBMmamaさんへ

そうですね。今年一番のニュースですね(#^^#)
正直、覚悟とかもないままに受け入れてしまった状態でしたが、
久々のパピーに翻弄されながらも、ぽぽ隊長の話題と笑いが増えました。
ジジババ同様、私にとっても最後のパピーなので、
健康に育ってほしいと思います。

re:ナナアニさまへ

アリーと言えば、肌を焼かない日焼け止めアリー!!が有名かと。
日焼け止めを塗る→女→ってことでアリーさん→という裏をかき、
アリー君でお願いします。←なんたって、名前をつけるのに一週間悩みましたから。

祝 キャバリア隊復活

みゅうちゃん手術が終わってまずは何よりです。

ぷうさんに後輩隊員が出来て、彼女にも新たな刺激が出来て何よりです。
新顔のアリー君?可愛いですね。
衛生班長さん宅には新しい命が加わり、笑いが絶えない毎日であろうと推測しております。
天国からぽぽ隊長もアリー君を応援していると思います。

アリー君の成長が楽しみで、今まで以上にこちらを訪問する回数が増えそうです。

re:蕎麦打ちさんへ

みゅうへのお見舞い、有難うございます。
術後はほんの少し大人しくなったような気もしますが、
アリーと格闘しているのを見ると、気のせいかな…とも思います。

正直、今の所新しいコを迎える気もなかったのに、やって来たアリーです。
気構えがなかったのが、また良かったかもしれません。
キャバリア隊の一員になったアリーにどんどん会いに来てくださいね^ ^

え゛???
えーーーーー???
すみません。衛星班長さま。
子犬を見慣れていないもので、
しばらくの間、理解不能で、
リアルフェルトわんこが仲間入りしたんだと
思ってしまってました(;・∀・)
どんだけボケてるのか・・・^^;
久しぶりに焦りました。

で、あらためて、
きゃわいい~~( *´艸`)
癒されますー。
新しく家族が増えて、
にぎやかになりましたね。
みゅうちゃんと、アリーくんの
ツーショット写真とか、
ぷうさんの後ろをみゅうちゃんアリーくんが歩いたりとか、
いろいろな写真を楽しみにしてます。
アリーくん、ほんとかわいいですね(^^♪

re:Mitoさんへ

フェルト犬(笑)。
こんなにリアルに作れたらお店で売っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
ボケてる人、大好きです。…と言う私は、「いつもボケてる」と言われてる張本人。

今後、ぷうさんとみゅうが絡んだ写真も登場予定ですのでお楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/941-921d2b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のあんよ «  | BLOG TOP |  » みゅうちゃん、お帰り

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (612)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ