2017-11

癒しの眠り - 2016.06.12 Sun

こんばんは、アリーです。
今日はキャバリア隊みんなの寝姿を公開します。


母ちゃん、よほど疲れていたのか、おっちょこちょいで、
写真のリサイズのサイズがバラバラになっちゃってるんだ。許してね。

20160422-20160615-8


まず最初は僕、アリーのだよ
20160422-20160615-6


アリーの顔よりラブ肉球♪って、なにごとだよ、母ちゃん。


では、みゅう姉ちゃん
20160422-20160615-5

ベッドのど真ん中にこの姿。
母ちゃん、小さくなって壁に沿って寝ていたよ。

大きなフェルトわんこは、キャバリア隊のぽぽ隊長だよ。
みゅう姉ちゃん、一緒に寝てたよ。

足タッチしてたよ。
20160422-20160615-22



みゅう姉ちゃんの寝姿をもう一つ。
20160422-20160615-9


顔隠してる〜〜♪



ジャンボなぷりんおばちゃんの寝顔
20160419-20160613ぷうさん

ちょっとお鼻がぶぅちゃんになってるね^m^



失礼な!
20160422-20160615-7



最後にもう一個、僕の寝姿
20160422-20160615-21



こんな格好して寝てたんだぁ。

どうりで呼吸がちょっと苦しかったもんね。
20160422-20160615-20



母ちゃんは、いつもこの寝姿をニヤニヤしながら見ているらしいよ。

いっぱい写真撮ってるから、また恥ずかしい写真が流出してしまうなぁ。
でも、こんな写真で皆さんが癒されるなら、ま、いっか。

ではまたねー。

アリーでした。


ここからはいつも通り、衛生班長がお送りします。

5月30日と6月2日の庭の様子です。

フェンスに這わせてるガートルードジュキエルがいっぱい咲いてきました。
20160530-20160615ガートルードジュキエル




こちらはカクテルです。やっぱりこの色は目立つし、綺麗です。
20160530-20160615バラカクテル



今は緑が目立ちますが、これから徐々に華やいできます。
20160530-20160615庭の様子



エブリンが咲き始めました。このバラはとにかく香りがいいです。
20160530-20160612エブリン



鉢植えプリンセス・オブ・ウェールズ。清楚な中に気品があります。
20160530-20160612プリンセス・オブ・ウェールズ



夢香。これも鉢植えですが、今年は元気がないかな。
20160530-20160612バラ夢香



エブリンと似た色ですが、アブラハム・ダービーです。
20160530-20160609アブラハム・ダービー



バラと共存しているミヤコワスレ
20160530-20160612ミヤコワスレ



6月2日
エントランス付近はダッチェスオブエジンバラが咲いています。
20160602-20160615庭の様子



この後もどんどんバラが咲いてきているのでご紹介します。

今日も会いに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

バラのお花も素敵ですがアリー君の寝姿に癒やされました〜
本当に可愛いですね(❤︎●ω●❤︎)
でも、お顔は少し大人っぽくなって来たかな?

アリー君、また可愛いお写真待っているね。

No title

寝姿、それは最も犬猫たちの油断した姿。
それを鑑賞できるのは飼い主冥利に尽きるというものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みんな 幸せだねぇ

可愛い寝顔 ありがとう
隊長もいっしょにねんねですね

この時期にバラ園にいきたいわ

re:りかさんへ

アリーはかなり大きくなりました。
あの食べない頃が嘘みたいで、今はぷうさんのご飯まで食べる気満々です^ ^
マズルも体も伸びてきて、ずっしり感があります。
もっとゆっくり育って欲しいですね。

re:ななあにさまへ

飼い主にしかわからない…ホントですね。
うちより多い家族のそういう姿をいっぱい楽しんできたのですね、ななあにさま^ ^♪

re:sa-mamaさんへ

そちらの地方のバラはそろそろ終わりでしょうか。
これからは東北や北海道のバラ園もかなり賑わっているようです。

キャバリア隊の寝姿で癒されてくださって有難うございます。
ぽぽ隊長の写真もいればよかったなぁ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/967-ffb91758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃ坊主 «  | BLOG TOP |  » アリー、初シャンプー

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (109)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ