2017-08

入れ替わり立ち代わり - 2009.09.19 Sat

散歩が終わりに近づいた頃、

波打ち際で遊ぶぽぽ隊長を呼び戻しても来ないので、

置き去りにしたところ汗、川の向こう岸にたまたまやってきた知らない人を

私と勘違いして、川を渡ろうと、うろうとしていたぽぽ隊長。

そんなヌケた一面もまたかわいいと思う衛生班長でございます。



今日は、久しぶりに暑かったです。

家では、ぐぅすか寝てるキャバリア隊ですが、

では、別犬。



何を見つめるのか、ぽぽ隊長。
090919-3
目の輝きが違います。





最近はぷうさんも、波打ち際で遊べるようになりました。
090919-1






隊長が波打ち際で、こっちへおいで!と誘っているようですが、
090919-2
ぷうさんは、おいしい何かを探しているようです。







入れ替わり立ち代わりのキャバリア隊の動画










に来たら、真剣に遊んだ方が勝ちなのさ。
090919-8









キャバリア隊の庭に咲くバラ
090919-4
ベビーロマンティカ(2009.09.16撮影)






090919-5
アストリット・グレフィン・フォン・ハルデンベルク(2009.09.16撮影)





シルバーウィーク突入。
みんなお出かけかな。
キャバリア隊、どうする!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





キャバリア隊に会いに来てくれて有難う。

またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

海での2人

素敵です お二人さん
ぷうさん、波打ち際まで行けるようになったんですね
      いい写真です  ゲット!
ぽぽくん、間違えちゃったんですね よかった行かなくて。
      波も怖くない 海が大好きなんですね ほんと!
秋の海 とても輝いってきれいですね
バラさんたちも水滴がおちて イキイキ。

私はキャバのお尻が大好きです。
ぷうさんも隊長も私好みのお尻の持ち主です。

まだ綺麗に咲いていますね~。あじゃぽんさん宅のバラ。
うちは狂い咲きした花たちがポツリポツリ咲いています。

あじゃぽんさん、また意地悪したのね~ 悪いお人、メーッ
この二人の散歩姿は本当にいいですね!
広々とした気持ちのいい海、毎日ですものね。
最高の二人ですね。
キャバちゃんのふわふわした毛が光に輝いてとっても素敵!
ひょっとしてあじゃぽんさんちはバラ園?

素敵なバラだね~
水滴がついてきれいだ・・・って名前ながっ!
私、覚えられませ~ン><
ぷうさんも波うち際にいけるようになったんだね。
ってことは、そのうち隊長と共に・・・水の中ってのも
ありそうかな?って・・・寒いか・・・

ぽぽ隊長を置き去りって。。。(笑)
知らない人について行かないでよかったねw

海で遊ぶキャバリア隊、いいですね~。
しっぽもかわいい・・・。

そうそう、海でもどこでも、真剣に遊んだもの勝ちだよね!
シルバーウィークも一生懸命遊びましょう!!!

和みます(= ̄エ ̄=)♪

おじゃましてますv-22

いいなぁ。゜* 遊びに来ると やっぱり 和みます。

バラも 綺麗ですね~v-254

回数カウントしないかも知れませんが、今回も

ポチッ★    今日は、天気もいいから ワンちゃんも

かなり 遊びがいがあっただろうなぁ。

最後のバラ、すごくキレイですね。
濃い紫が大人っぽい感じがしますね。

毎日、海にいけていいんぁ~。
チロも羨ましがってますよ。

太陽と海とキャバリア隊、とっても似合ってますね

天気いいですね。

東京は曇りです。

おまけにきょうも明日も仕事です。v-406

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

ぽぽ隊長、どこに行くのかと思いましたよ^^;
まったく、いくら丘の上から呼んでも
目もくれず、ひたすら知らない男の人を
追いかけていこうとしてました。
まったく、困ったものです。

ぷうさんの写真気に入っていただけてうれしいです(*^。^*)
今年は自分から波打ち際までは行くようになったので
進歩したなぁって思います。




Re:まりさんへ

ふふ。
私もお尻フェチですからね^m^
今度はノエルさんのお尻もしっかりと見たいです(笑)

狂い咲きのバラなのか、本咲きなのか、
なんだかわけわからなくなってきた
キャバリア隊の庭のバラです^^;




Re:百ちゃんさんへ

ち、違いますってば^^;
意地悪じゃなくて、あまりにも呼んでも来ないので
先に丘の上に上がってただけですよ。
面白いと、なかなか言うこときいてくれないですねー。
でも、飼い主、間違うなってば。
相手は男だったぞ(笑)

バラ園だなんて、バラ園の方に申し訳ないですよ(笑)
そのくらいちいさな庭で、ちんまりとバラ育てています。




Re:コナミさんへ

バラ、気に入っていただけてうれしいです。
最後のバラの名前は私も覚えられません。
もっと短いものでさえ、無理でした(爆)
その時々で、間違えないようにネットで確認しながらアップしてます^^;

ぷうさんも海に入るようになったら、
後始末が大変だわv-12
それも困るぅ~v-356




Re:ゆっちさんへ

置き去りとは言っても、目に見える範囲なので
大丈夫・・・。
とはいえ、最近拉致?っぽいのが多いので
それも頭をよぎりましたよ^^;。
キャバリア隊のいない生活なんて考えられませんから。

ゆっちさんは、シルバーウィーク、予定あるのですね(^^)
うちは、今のところ無いのですよv-292
天気が良ければ一日くらいは高原のあたりに
繰り出せればいいなぁって思います。
人の多いの苦手なんです^^;
楽しいシルバーウィークを過ごしてくださいね♪




Re:ブチハイエナさんへ

ぜひ、キャバリア隊をブチハイエナさんが連れて歩いていると妄想(笑)していただけると、楽しいかもしれません。
何度でも、楽しんでくださいね。

ナシゴレン、おいしそうでした。
辛いもの好きとしては、作りたくなりましたよ^m^

ポチッと応援ありがとうございました。




Re:チロmamaさんへ

毎日海で、飽きないなぁと思います。
最近また天気がいいので、だいたい散歩の時間が近づくと
私を監視し始めます^^;。
困ったもんです。

最後のバラ、名前をそらで言いなさいといわれても
無理ですが、深みのあるバラです。

香りは…嗅ぎ忘れた!ので、後でかいでおきますね(^^)




Re:チャミパパさんへ

今日はこちらは快晴ですよ。

なのに、出かけることもなくi-241静かな祝日一日目です。

なんと、仕事の方もいるのですね。
そうですよね。
チャミパパさん、ファイト~!!

こんにちは♪
海で遊ぶ・・  ぽぽ隊長や
ぶぶさんが羨ましいかも・・

だって・・僕たちは・・
連休初日からズッコケ隊になちゃった・・(笑)

そのうち、ブログ名変更かも~!(笑)

海の風景って・・私は、好きです・・
ぽぽさんも、ぷぷさんも・・
そんな景色・・好きなのかな??^^?

勘違いとはいえ 川を渡ろうとするなんて
ぽぽ隊長 健気でかわいい♪
ちと感動!
あじゃぽんさんのことが大好きなのね!

ベビーロマンティカ ぽっこりしてて好きです♪
かわいい薔薇ですね!

ぷうさん、波を克服したんですね。
えらいぞ~!

今度は波の面白さを覚えて
サーフィンなんぞしたりして・・・(笑)

にゃは!ぽぽ隊長!私それ小さい頃してました^^
母かと思ったら、違う人で焦り(笑)
なんだかとっても同感しちゃった♪

ぽぽ隊長が、ぷうさんを海に誘ってるなんて。。。
ほのぼの~としていいですね^^
あじゃぽんさんのブログは、とっても癒されますわ。

我が家は、明日からちょいとおでかけしますので
帰ってきてから、又お邪魔しまーす♪

キャバちゃんって
少しマヌケな所がありますよね。
そこが堪らなく可愛いんですけどね♪

トリミングをしてから暫く海に行っていないので
あじゃぽんさんのブログを見たら
行きたくなりました。

連休は無理かもしれないの
連休明けに行こうかなぁ~

ぷうさん、波が平気になってきたの?
すごいね~!
楽しさがわかってきたのかな?

でもやっぱりウマウマを探すのねー(笑)
みつけても、すぐ衛星班長さんに取られちゃうだろうに…。

最後のバラ、えらくゴージャスな名前ですね~。
なにさま?って感じ!(笑)

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

お!
ブン&ルーさんになにかが起こったのかな。
気になりますよ^m^

海の風景、気に入っていただけてうれしいです。
毎年こんなパターンになると思いますよ(笑)
でも、微妙に違うキャバリア隊の日々、
ぜひぜひ会いに来てくださいね(^^)




Re:みいさんへ

はは、ついて行こうとした人は、
若い男だったのに(笑)
ぽぽ隊長には、私に見えたのでしょうか。
それとも、置いていかれた焦りで
動くもの=私だと思ったのでしょうか。
真実は謎に包まれている!←名探偵コナンか^^;

ベビーロマンティカ、まるっこいところが
かわいいですよね。
私もみいさんと同じ感想ですv。




Re:チビ太ママさんへ

ぷうさんが、サーフィン!
いいかもv-238です。
なんといっても、スーパーウーマンですから
教えたらやりそうですよね。
誰か教えてくれないかなぁ。





Re:ムックママさんへ

ムックママさんも、知らない人について行っちゃったんですね^m^
かわいいですね。
でも、ぽぽ隊長、いいオヤジですから(笑)
まったく、困ったもんです。

お出かけ、楽しんできてくださいね。
うちは、まったりと過ごす予定です。




Re:シンままさんへ

そのマヌケがまた、チャームポイントだったりしますよね(^^)
マヌケなところを見せた時の顔もキュートv-10
シンままさんも私も、ここに来てくださる方たちも
そのキャバリアの表情に魅せられてしまったのかもしれませんね。
シンちゃん、最近海に行ってないのですか。
なんとなく、シンちゃん=海って想像しちゃってますよ(^^)
連休明けは、ぜひシンちゃんと海での
あの素敵なショットv-353楽しみにしていますね。




Re:まりもさんへ

最近のぷうさんは進歩がすごいですよ。
波が来ても、獲物が波打ち際なら
塗れても気づいていないようなかんじです。
あくまでも、獲物あっての話ですが(笑)。

バラ、名前が長すぎて
私には覚える気力がありませーん(笑)
来年また写真をアップするときはまた調べるでしょうね。
誰何でしょう、こんな名前にしたのって・・・。

ただいまー

お留守番ありがとう 無事生還しました
知らない人についていってはいけません、と隊長にお伝えくださいな

薔薇相変わらずきれいだねー
ドライフラワーにしたり、ポプリにしたりするのかな?
ベビーロマンティカなら覚えられそうだけど、その下のアストリットがどーしたこーしたは、もう…。

むちこさんへ

待ってました。
お帰りなさいまし(^^)。
毎日お参りポチやってみましたv。

ラジャー!
隊長に、しかと伝えておきまする(^^)ゝ

バラは、今はまだあまり数が多くないので
終わりそうになったら、切花で楽しみます。
春は、しっかりバラのお風呂を味わいました。
アストリットはねー(-_-;)。
私も覚えられませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/99-fb2adb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕陽と海とキャバリア隊 «  | BLOG TOP |  » どこまでも続く足跡。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ